--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

熱帯夜

整理整頓上手なんだろうなーと思うnocoちん


前回の記事に頂いたコメントを読んで、慌ててインするも
その「今日」の日付変更線は越えてた午前2時…


はたして nocoちゃんはいらっしゃいました^^

だらだらとお喋り、楽しかった~♪



手作りのすごい靴も頂いてしまいました…!!!!
ありがとうありがとう 大事にするね!
nokoちゃんの靴いいなあ… ってマルコムボックス開けたけど
普通のシルク10枚だって。 マルコムチネ


snapshot.jpg


靴はいまこんな色になってるけど、、、
一番似合うと思う服(いま着てるのぢゃない)、の染色大失敗したんで…(泣
もすこし待ってね公開。ベルトと、服の脚部がキマったら見せるね;;
意外と安めの、結構強烈な服が、似合うと思うんだよ^^お楽しみに~!
昨日はROの方に…
ギルメンのはっつあんがいつのまにかプリさんを作っていました
ので、一緒に狩りに行きました^^
支援をいつのまにか作るとかあたしには絶対ムリなので尊敬する…


途中で公平圏内からはみでてしまい、ちょっと遊んでから帰りました
そのうち抜かれるだろうなあ きっと今月中になあ(笑


○の人も来て、氷Dってとこに行ってみようってことになったんだけど、、

氷Dは恐ろしいとこですたい。。



死んでも上がるんだけど、、、食らうダメがハンパなかったっす

しかも、、みくはのろいをかけられて 見たくない姿に…  !!

いやあああああああああ←色がヒント(笑

リログ! っつって出たら、、、鯖がおちてて、、、
帰れませんでした…

ホントごめん、2人! 許してな!!!


今度こそ監獄いこうね…(=w=



web拍手返信(遅くなってごめんなさい!)

8月10日

12:41 コンニチハー!三泊四日って「それくらいの時間エリンにいたよ」ってことでしょか??byメイハー
12:42 連続ぽちっとな。もし今度エリンにおいでになったときのためにFL登録しちゃいますね!


エリン時間で3泊4日 ですね…w

実際は、、そうだなあ、、2日間で
2週間分くらいは居たと思うんだ!
登録、ありがとうございます! しかと受け取りました^^
受けた後、ラビD通常ソロするくらいは居たのですが…
(みくの場合通常でも1時間半くらいかかる^^;)
残念ながら時間帯が合わなかったようです…><
ウルトラクイズにホントは行きたかったんですが…
なんかどーにも眠くて行けませんでした;;
近いうちにお会いできるといいですね^^
そいえばるーりーさんにはお会いしたことあるけど
メイハーさんには無いのですよねえー…



じゃあみんな、熱中症に気をつけてね!

なぞの筋肉痛のみくからでした~  (ホント、なんでなんだろ…@@;
スポンサーサイト
13:43 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暑すぎるからねえ… | top | エリン三泊四日(くらいだとおもう)

Comments

# あっづいの。
わーい、久々のブログ登場だ(笑
こちらこそ遅くまで(早くまで?)お喋り楽しかったわ~。
田舎では無事にだらだら過ごしてきたデスよ。
タイアップに合うお洋服楽しみにしてるね~。
私もまだどれに合わせるか決めかねてる状態なのだよぅ。
by: noco | 2007/08/12 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
nocoちゃん

おかいりー はやかったね。
洋服がんばるじぇ。 たぶん17日以降だと
思うケド…

暑くてどうにかなりそう。
反応遅くってごめんねえ@@;
by: みく | 2007/08/14 05:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/229-1e54f686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
