--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

今日の会社ごはんは屋台で買うっぺ。

おいっす!

昨日は休みだったけど髪の毛切りにいったら一日が終わりました。

いつもの人が居なくて、初めての人に切ってもらいました。
終始「俺の痛かった話」をしつづけていました。
本当にダメな人もいるので詳細は書かないでおきます。
切れ味のよい刃物はオソロシイですなー。。。


あたしの住んでる町は今日明日が七夕祭りなんだよ。
仕事だからどうでもいいけどな!
(つうか会場のすぐ裏が仕事場だから自転車止められるか心配だわー)


マビの浴衣が買いに行きたいけど
詳細はこちら!でNPCが売っています って
誰が売ってるか書いておいて…(ものすごいものぐさだなあw
詳細じゃねーじゃんか!
来週連休があるからそのときにでも行こうかな。

スイカのうちわが欲しいけど、時間沸きとか待つの苦手なので
入手できなそうですw




スポンサーサイト
14:01 | おふらいん | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エリン三泊四日(くらいだとおもう) | top | 最後に笑っちゃうのはあたしのはず

Comments

# うちもお祭りー。
いつもの如くフレッタだよー。
今年の浴衣は正座できちゃう点が優れもの。
でも年々減っていく最大耐久・・・・・

うちも今日明日お祭りでし。
写真撮りに、夜の太鼓と盆踊り見に行ったんだけど
遠くで鳴り響く花火の音が気になってしまた@@
としまえん花火とかだったのかしら・・・(面倒だから調べないw
by: noco | 2007/08/05 02:00 | URL [編集] | page top↑
#
nocoちゃん

フレッタかー ありがとー^^
キモノは正座がいいねっ

そっちもお祭りか~
帰り道、七夕飾りがえらい邪魔だったよー^^;


花火大会とかすげー行ってないなー…
by: みく | 2007/08/05 11:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/227-7551f550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
