--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

最後に笑っちゃうのはあたしのはず

みくです。

温もり



温もりやあっと登録しました。(一箇所だけネ)


拳聖人口が少ないためあまり目にすることのない…(狩場によっては
毎日見てる方もおられるかもしれませんが…)


温もりっていうのは

太陽と月と星の感情 っていうスキルを取って、


使いたいマップに行ってスキルを使用 します。

(一度登録しちゃうと変更できないので注意※)
※「楽しい状態」になってるときに解除できるとか聞いたんですが、やりかたとかがわからない@@;

ここで登録しますか?と聞いてくるので「おう!」と答えると…
ここに登録してる人わたしだけの気がするんですがドウスカ<br />


私の太陽マップここwwwwwwwwwwwwww



登録する前にギルメンとかがヌルく止めていたようなのですが…

温もりは必中ではないので

あまり背伸びした場所で登録してもSPが減るだけだし
1箇所はソロでの脱出技として欲しかったし
ピラ好きだし←大事
多分誰も登録してないし←超大事

ギルメン「ふ」の人の言葉をお借りするなら

ナンバーワンよりオンリーワンです!


みくちゃんカッコいい!

ネタになるならスキルポイント4つくらい屁でもないわ。

ちなみにキラキラスティックなんて絶対使わないからwwww

いつか、、、

発光できるときは…

太陽のこの場所で・・・

光り輝きたい・・・・・!



っと。


焦らしましたが、温もり発動中画像はコレ↓

こーなる


あたしは温もりレベル3なので
死ぬか、SPがつきるかしなければ、↑の状態が60秒間続きます。


いまレベル70、PT公平ペアで1時間で18%くらい上がったかな。
(途中くっちゃべってたり座ってたりしたので、ガツガツ狩ればもっとあがると思う)

まるの人も派手な飛ばし具合に満足してたし、おっけーでしょうw
スポンサーサイト
12:47 | RO | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日の会社ごはんは屋台で買うっぺ。 | top | 一万年と二千年前から あ い し て る 

Comments

# はじめまして。
訪問どうもありがとうございます。

始めたばかりで何も知らないアホですが、よろしくお願いします。
by: roki | 2007/08/02 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
ギルチャの時のテンションの高さに
「どんなんだ!すごい気になるううぅ」
って思ってたら、
な、何コレちょーカッコイイ…!Σ(゚□゚

今度見学させてもらおうっと(´¬`*)
by: しめじ | 2007/08/02 19:14 | URL [編集] | page top↑
#
rokiさん

いらっしゃいませ コメントありがとうございます^^
ネカフェで…は大変ですね;;
早くおうちで出来るようになるといいですね~ がんばって!

しめじさん(笑)

カッコいいお^^
こんど見にきてね!
(ソロんときはムリだから○と一緒んとき…(なさけない…
by: みく | 2007/08/03 22:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/226-8ad3f83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
