--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

一万年と二千年前から あ い し て る 

◆今日のRO◆

まると鼻輪30個分くらい狩りした。
ソロでにく200個食うくらい狩りした。

ス ロ ッ ト エ ン チ ャ ン ト に 失 敗 し た 。

嬉しかったこと
みなしごハッチがみなしごじゃなくなったこと。
おめでとー!(おうちから繋げるようになったそうですヨー)


寝ようと思っていたらとんでもないことしてたので
あわてて今これを書いております。

う、うぇぶ拍手全然チェックしてなかったさあ…

WEB拍手返信

7月21日(本当にごめんなさい!!!)
23:35 みく太郎の背景にちょっと笑ってしまいました
23:36 地震とかは私の場合不謹慎な扱いしか出来無そうなので触れないようにしてたりします^^;
23:38 明日には忘れることの出来る災いなんてちっぽけだと間接的に教えられますね
23:38 そして次の大災害までその気持ちを忘れてしまうループでs



みく太郎のは思いつきでやったらちょっといい具合に文字が入ったので
そのまま使ってみました^^
私もどうしよう…って思ったんですが(ふざけてばっかりいるブログだしね)
でも普段、突然大災害がおきたら とか
全く考えてない私が、その時、ちっちゃくても何かしたい!って
思ったのも それも私だったから 書きました。
ホント、小さいですけど ね。




コメなしの拍手は、結構沢山頂いてます。

そろそろ拍手画像も変えないとねえ…






みくの中の人の近況(耐久2/19)くだらないから読まなくていいと思う


■こないだ熱が出すぎて出勤して1時間で泣いて帰ってきました(=w=ダッセ
今は熱は下がりました。ストレスを縦に積み上げると、六本木ヒルズの最上階くらいまで届きます。
高さしらないけどwwwwwwwwwwwwww
■キッコーマンは本当は『亀甲萬』がモトになってできた名前なんだそうですが
『亀甲男』じゃないかと思っています。なんとなくコワキモになりますね。
■「癒し系」とかの表記をみるとバカじゃねえのコンチクショーと思っていた
けれども、いまの私は「ホタルノヒカリ」の雨宮蛍ちゃんに癒されています。
超癒されています。 間違いない。
■ニコニコの組曲聴きすぎであります。ごめんなさい。
元歌がいっこもワカラナイわたしです。なさけない。
ああいう歌なんだと思って聞いています。
そういう人もいるのです。
■月末近しなので今月は更新ないかもしれま温泉。
岩盤浴で邪念を出したい。2㍑くらい出したい。




以上。


スポンサーサイト
04:09 | RO | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最後に笑っちゃうのはあたしのはず | top | 愛しさと切なさとどんくささと。

Comments

#
中の人色々と大変www

鼻輪30個分お疲れ様でしたzzz
つ・・・次はちゃんとしますから!

あっ、あぁぁ!やめ・・・てぇ~(;´Д`)
by: ○ | 2007/07/27 05:02 | URL [編集] | page top↑
# 砂風呂とかいいかも!
砂風呂ならナニかがでてきても全部吸い取ってくれそうv-48
by: メイハー | 2007/07/28 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
○ちゃん

最後の一行がこわいです
なにをやめろってゆうんだ!



メイハーさん

砂風呂かあー… いいですね
蒸し焼きにされればいいんすかねw
いまうちのほーでは反町の「ビーチボーイズ」の再放送やってて…
あーゆーとこいきたいなあーw
by: みく | 2007/07/28 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
あたしも上野動物園のゾウくらいの重さのストレスが~(=x=
でも今は徹夜仕事明けだから岩盤浴にトキメクなぁ。
としまえんかラクーアになかったかな…でも広すぎて落ち着かないのよね。
近所の銭湯にあったかもかも。なんて安あがりなあたしw
by: noco | 2007/07/29 03:27 | URL [編集] | page top↑
#
うがy-

nocoちゃん

コメ遅れてごめん><
(送ったつもりでいた…)

象ストレスでかっ!
あたしの知ってる一ヶ所は男女共用って
とこがあるんだけど
本とか読みながらゴロゴロしてていいかんじだったりします。
(店員さんが見える位置にいるの。ガラスの向こうだけど)

近所の銭湯とかなごむよね。
うちに一番近いところって、20円で
あたまに被って乾かすすごい大昔の
ドライヤーがあるんだけど
「おねえちゃん!まだ使えるから
乾かし!」なんて知らないおばちゃんに
言われたりして和むよんw
by: みく | 2007/07/31 13:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/225-9c271a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
