--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

愛しさと切なさとどんくささと。

ごめん、昨日約束した「先輩に会ったはなし」は
わたしがどんくさくてSS撮れてなかったのでしばしおまちを…

ちょびっとだけすると、その先輩の
飛び蹴りがものすごくカッコよかったので
落法まで一気にスキル振りました。
が、、、わたしがとろいのでなかなかとびげれません
SSもとれません。。。。(泣
そしてこのスキル、フルでもSP10喰うからヤヴァイ…
(あたしが普段よくつかうスキルはSP2しか喰わないのだ。みくはINT1なのだ)


多分同じ見た目の人に遭わない自信が。。


こちらはわたしのメイン(”ステキ”)装備。
売ってるのはみたことあるが被った人に出会ったことが無い
超高機能超レアなステキ頭装備。
※レア=装備してる人数


そして・・ こないだからなんかぶつぶつゆってた
アイテム集めてつくったのが…!

どーん!


イ、、イカス?


・・・


みくは、きつねのおめんかえばよかったなと思った?
みkは、ちょっとこうかいしている?
この記事はぶろぐぺっとのみく太郎がかきま・・・してませんがな。




なんか被ってみたらびみょいような

こ、これも被ってるのまだみたことないんだ(まああんまり徘徊してないから
こっちはいるかもしれんが)

す、すてきそうび??

房は、向いたほうに付く、「花形満式」となっております。


これは「もう鱗あつめてないから大丈夫ですよー」って
ギルメンさんたちへのお知らせと
作業工程はちょっと面白かったんでネタにしようかなって。








↓作業工程


あんまり手際よくないとおもうんだ


帽子作ってるとは思えないよねwwwwww

ジャ、オヤスミ…
スポンサーサイト
04:16 | RO | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一万年と二千年前から あ い し て る  | top | イクステンディット

Comments

#
師道帽完成おめでーす。w

とてもレアな装備ばかりで・・・羨ましい限りですなi-179

試験が終わるまでもうちょっと・・・最後にキアイを入れなおして取り組んでいきますi-231
by: ○ | 2007/07/24 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
○ちゃん

「仕」道帽子ね…(=w=

試験ガンバレ
誤字に注意してね^^;;;;
by: みく | 2007/07/24 23:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/224-0f00388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
