--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

イクステンディット

いいかげん試したいな と思って
分厚い本インジャスティスカードを挿してお出かけです。

予想よりダメ出たなーと


思ったより発動する&思ったよりダメ出るw

ただ、あれはディレイがあるのかな? 鯖が重かっただけなのかな?
固まる感じがしました。


かっこいい自分をみせびらかしたくて
ギルメンのみなしごハッチ(仮名)も誘って 背伸びの冒険をしようと
グラストヘイムに!

大魔法はドハデだなー!!


いきなり深淵の騎士に出くわす僕達


必死の攻防を繰り広げ…

負け犬の遠吠え


まあこうなる。


帽子の材料買っちゃって、キャラ総合ゼニが200Kに満たなかった
恐ろしい子 みくだったのですが
夏だから「ハイビスカス」が欲しかったんです

○に「買って~」とカツアゲのようなことを言っていたら
ギルメンのセレブFさんが「2個あるからどうぞ」と!!

お金がないのでキノコ胞子で分割払いです。

Fさん本当にありがとう!!!

うひひ


これがハイビスカス

かわいいべ?あたしに似合うっぺ?



このあと伊豆PVにて、拳聖の先輩にお会いすることが出来、
色々と本当に役立つことを教えて頂いたのですが
時間がないのでそれはまた明日!


お休みの前は、実はもう ほんっと ほんっとーーーに
落ち込んでいたのですが
みんなと遊んでもらってその間は
しんどいことを忘れきっていることができました。
みんなありがとう。 感謝!
スポンサーサイト
13:53 | RO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
愛しさと切なさとどんくささと。 | top | かたちにするのへたくそ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/223-df4cf854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
