--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

金魚、可愛かったんだけど自分のトコじゃないみたいで…昔のに戻す。

やべえーーーーーーーーーー

ぺんぺん







超やべーーーーーーーーーーーーー

でもダチョウ高いね





欲しいっ・・!

でも買えるけど可愛い様をみないうちに一番でっかくなっちゃうん
だろうな…と・・・
思う今日この頃です。
(でも買っちゃう気がする…。)




---------キリトリセン------------ここから愚痴-----------キリトリセン----------

タスケテー!!!
自意識過剰・被害妄想超過剰・ナル度MAX・場の空気の読めなさ宇宙級
銀河系を飲み込めるほどの負のオーラを体内に持つ女がー
あたしを飲み込もうとスルゥゥゥヽ(`Д´)/

なんか最近吸い取られてるみたいで…つかれがひどいんです。。



あ。



まちがえたふりしてシュレッダーにかけていいいかな?^^b


---------キリトリセン------------ここまで愚痴-----------キリトリセン----------



中学高校の頃、筒井康隆さんが大好きで沢山読んでたんですが
夏になると読みたくなってきますね。
全冷中のせいでしょうかw
(おひまな方、全冷中、ぐぐってみてねw)

でも一番すきな「東海道戦争」とか読んだら・・・いま読んだら・・
なんかやらかしちゃいそうで読めない・・・・w




ところでさっき、久しぶりにこないだ買ったDSの電源を入れようとして…
電源見つけるのに10秒くらいかかりました

みくちゃんオワットル
スポンサーサイト
13:05 | おふらいん | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かたちにするのへたくそ | top | 13日の金曜日…

Comments

# 筒井康隆・・・!
筒井康隆っていろんな人にすごい影響与えてますよね~~
むかしの(東海道戦争とかの)かっとんでた頃のが特に(^^

読んでない作品ばっかりだから、そのうちあれこれ探してみよっかなv-375
by: メイハー | 2007/07/14 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

「かっとんでた」って表現が
言いえて妙で感心してしまいましたw

何冊か用意しておいて
台風の日とか ドタキャンの日とか
臨時メンテの日とか(笑)に
読むといいかもしれないですねw

私は強烈に印象に残ってるのは
「俗物図鑑」かなあ…

おばあちゃんになったら「筒井康隆全集」を縁側に積み上げて読むのが夢なんですw
いじわるばあさんになりそうねっww
by: みく | 2007/07/15 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
今敏が好きで、今年だかに公開された「パプリカ」の原作者が筒井康隆なんですよね~。
パプリカから見て、俺の好きそうなジャンルではありそうだけど。

活字が苦手ですワン。
by: べに | 2007/07/16 01:42 | URL [編集] | page top↑
#
べにさん

活字嫌いを直すのに筒井康隆は
とてもオススメしたいですが…
パプリカ のイメージで適当に選んで
読むととんでもないことになるかもしれないなあ@@;

時をかける少女、とかも書いてる人ですねー。

パプリカはかなり原作長いので
苦手だとちょっとボリュームあるかなあ… ? 
文庫とかの背表紙にちょこっとある
解説文?みたいなので選んで
機会があったら読んでみてくださいネw

今敏さんがどなたか全くわからなかった
です。すみません…
調べたら「見たことのあるタイトル」の
作品をつくられてるカントクサンでした
こんど借りて観てみますね。

だれかのお気に入り を
知るとちょっとうれしくなりますねw
by: みく | 2007/07/16 02:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/221-dad229d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
