--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

鱗あつめ

久しぶりに数時間狩りができました


やっとレベル70ぅぅ

時間かかったなーw



新パッチがキタとき実装された帽子を作るために
輝く鱗を集めています。
AGI無いからもしかすると肉代で鱗を買うほうが
安くつくかもしれないんですが…ヽ(`Д´)/

5分の1くらいは昨日だけであつまりましたっ
はっちゃん○ちゃんありがとうっ!
さてー全然話変わるんですが

今年の夏のドラマっ

山おんな壁おんな


ホタルノヒカリ


が楽しみです。

山おんな、は深キョンが可愛いv

ホタルノヒカリ は、あたしの大大大好きな綾瀬はるかちゃん
主役で!
もーかわいくってかわいくって床ごろごろ転げまわっちゃったよ!!

ホタルの公式に干物女チェックっていう恐ろしいものがあるんですが

・・・

干物女に見事認定されました。(=w= バッチリダゼ


みんなもやってがっくりすればいいじゃない!

ステキ女子が居たら是非ご報告を!

13:13 | RO | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
13日の金曜日… | top | とか思ってたらしいの(BlogPet)

Comments

#
まぁまぁセーフ。 だったんだけど・・・。
たまたま昨日男友達と長電話したので救われただけの気がするw
by: noco | 2007/07/12 17:12 | URL [編集] | page top↑
#
>nocoちゃん

まぁまぁってなにwww
チェックなしで診断したら、「たまには
干物女になってみるのもいいかも」って
出たよ。
何個かはあっていいんだよ…たぶん…w
by: みく | 2007/07/13 13:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/219-ade2750b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
