--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

きんぎんすなご

豚に真珠 猫に小判 みくに辻が花。(ぉ。語呂がいい感じ

7年7月7日は、浴衣の帯探しで終わっちゃいました(昼間)
安くて可愛い帯が見つかったのは良かったけど
お会計のところから「おキモノいかがですか」撃に閉口しました。
辻が花とか言えばヨロメクとでも思ったか。俺の好みじゃないぜ。
布自体はいいものなのは分かるけど・・・どう見ても似合わないよwww
第一キモノ置く場所すらない私に売ろうとすんな! …タイヘンナンダネ・・・

彦星になりそこなった(笑)○の人が8日になったころ
来たので狩りに行ってきました。

・・・SS撮りわすれました(=w=

久しぶりだし、ってことで(○ちゃんに会ったのは2ヶ月ぶりくらいだと
思うー)FD3Fに行きました。
眠いのにお付き合いありがとーw
以前行った時、私がHIT足らなくて、キツネを○がHLだけで
倒すという荒行があったんですが。(すごく悲しかった
今回はあたしも当たったよ! まあソロだったら当たらないんですがね。。

色々欲しいものはあるんだけど・・・
武器で言うとマミー武器が切実に欲しくなってきた;
ミミックに当たらないのが辛すぎる
ブック挿しかなあ… ゼータクだなあー(=w=

でも本当に欲しいものは他にあるんだ★
…それ買って狩り効率が上がるかというと全く上がらないけどねwww

つうわけでソロは、、、
死なない、カードが出ればどれも高め、
収集品もそう悪くない(さそりの尻尾と小石がw
ソグラト砂漠8で狩っています…
地味だ。
人が増えると沸いて死ぬからみんな来んな!!(ちょwヒドス
肉を得るために子犬もヌッコロです。呪われるかも。




もう少しレベルが上がったらニブルにマップ登録して温もり狩りしたい
んですが、今登録しに行くだけでもシニソウだから行けない。
つうか一度行ったらすぐ死んだから行けない。
つーわけでジョブが昨日上がったけど振れない。

こんなに溜め込んだことないなーw


14もたまっとるがなー(=w=
スポンサーサイト
14:01 | RO | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とか思ってたらしいの(BlogPet) | top | 遺産

Comments

#
スキルポイント溜まりすgwwwwww

ハイ、遅れてきて彦星になりそこなった阿呆が・・・_| ̄|○

でもやっぱ狩り楽しいですね!蹴りで溜まったムナボンをグルグルグル・・・っと。


爽っっっ快!!!!+。∴゜ヾ(*´∀`)ノ∴゜+
by: ○ | 2007/07/10 01:45 | URL [編集] | page top↑
#
○ちゃん

次はピラでおねがいします

輝く鱗が300こと損傷ダイヤが5こひつようです

ヨロシコ!

兄貴印はソロでためておくから><
by: みく | 2007/07/10 12:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/217-173777f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
