--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

キタヨー

不安になるほどつかみ所がないわけじゃなく

きになるほど当たるわけでもなく

絶妙な負荷のかかり具合で

足の付け根から胃の裏側あたりをカンペキにホールドして


こんな気持ちよくていいのかしら

身をまかせきっちゃうことにちょっと不安を感じて
少し強張るわたしの体を

何も言わないけどゆっくりほぐしてゆく。



あぼちゃん最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


官能小説風にしたかったけどスキルが足らなかった。


背もたれ短いのは全然気にならないです

すわってみればわかります。うふふ。





あぼちゃんみたいな女になりたいわ。


・・・体型じゃないぜ?
12:42 | おふらいん | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遺産 | top | エアダスター用意!

Comments

#
あぼちゃん、こないだの記事の後にちょっと真面目にサイトで探しちゃったヨ。
普段は椅子に座ってるんだけど、床に座った時の座椅子が無くてさー
去年の冬床でだらだらしてたら足悪化しちゃってから座椅子探してたのだ。
続報求むw

かんけーないけど、いや、関係なくはないけど
あたしみくたんのブログスキよー(いきなり大告白w
毎日最初にチェックするブログかも。それだけ!
by: noco | 2007/07/05 17:50 | URL [編集] | page top↑
# お~~
あぼちゃんここちよさげですのねん。
今度家具屋さんに探しにいこっかな。

小説は・・妖しい声が入るとそれっぽいのかも?(^^
by: メイハー | 2007/07/05 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
nocoちゃん

足を傷めたのですか@@;
あぼちゃんはふとももの途中くらいまでしか
座部がないんだけどどうなんだろう。。。

あたしは去年、しっぽの骨(で分かるかな^^;)を
折ったんだけど(いてーいてえ!って騒いだけど
まさか折れてるとは思わず放置して 変な風に
曲がってしまった@@;内側に)
だから硬いイスとか、変にその位置に負荷がかかると
とても辛いんだけど
あぼちゃんはらくちんです♪

じつはあぼちゃんは相方が去年買ったのね。
一年経っても座りごこちがヨイので買ったんだけど
やっぱ新品とだと「かさ」が違うねえー

大告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとう>< 空く時、超空いてごめんなさい!
とっても嬉しかった。ありがとうです!



メイハーさん

家具屋さんより、もしかすると大きいDIYショップみたいな方が置いてるかもしれません。
組み立て家具とかいっぱい置いてそうなトコw

夏はねっ、ボコボコが暑さを和らげてくれるのっ!
すきまがあるからね!

これでホントに買う人がいたらすごいなー(笑)
もしホントにつられて買った人は是非ご報告をお願いしますw

妖しい声ですか…っ(*ノノ

みく「あぼちゃんただいま!」
あぼ「おかえり!さあ!ぼくの上にお乗りよ」(CV戸田恵子
みく「もきゅ~~!!!!」

奇声じゃないか

こうですか!わかりません!
by: みく | 2007/07/06 11:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/215-49b3c744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
