--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

エアダスター用意!

7月になりましたね


ブロガーの集いの記事を読んでは泪するみくですこんにちは。
トラバ企画も楽しそうだけど㌧とマビ記事書いてないしなー…^^;
残念無念。


くやしいのでネットで衝動買いしました。(なぜそうなる…)

ひとつは浴衣。 実際がどんな色なのか不安でいっぱいです。
(ノリで入札したらあっさり落札だtt byヤフオク

ひとつは「アボガド座椅子 あぼちゃん
すわり心地は体験済み。来るの楽しみ^^




昨日は久しぶりにパソコン開けて掃除しましたよ。
(一昨日突然スピーカーが発狂して異音を発しはじめたので
とりかえるついでに)
暑くなってくるからオサボリしてるみんなもお掃除なさいね^^

前代のパソはデュアルだった(penⅢの頃な)のにエアコンの無い部屋で
ろくに掃除せんでいたら…
コアが溶けてました(=w=; コワイコワイ


ドリームバスターを読んでるんですが…
どういうわけか50Pも読むと眠くなってしまうので
なかなか進みません。(面白いのに。)
夢の世界にひっぱられちゃうのカナー?


スポンサーサイト
12:52 | おふらいん | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キタヨー | top | がくせいと気持ちを(BlogPet)

Comments

# ギクッ
お掃除は絶賛おさぼり中です・・ エアダスターどこやったっけなぁ・・

「あぼちゃん」なんかさわり心地がよさそ~~(^^
微妙に背もたれが低いような・・そうでもないのかな?使用レポート待ってマース。


P.S.トラックバック企画参加しちゃえ~~(^^)ノ
by: メイハー | 2007/07/03 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

パソコンの声がきこえる。。。
「メイッコちゃん…熱いよ。。ほこりでかゆいよぅ。。
けほけほ・・・」 なんちて。

あぼちゃんは感触バツグンですb
多分明日到着っ。


しちゃおうかなー(笑
by: みく | 2007/07/04 10:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/213-be16138c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
