--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

カルピスキウイ&レモン普及委員会

どーもー イインチョーのみくです こんぬつわ

キウイ&レモン おいしいよ!




ROもマビも課金してるんですが…

お仕事の新企画が自分的に超ツボな企画なので

2週間くらいまた見かけなくなるかもしれません


仕事に熱中するのは美容には良くないが

やっぱおもしれー ヤベーwwwwwwwwwwwwww




つうわけでまたしばらく休んじゃったら、 ゴメン。(-人-)


いっそ閉じてしまうのが潔いのだが


ここもあたしの一部で、無いと絶対しょんぼりになってまう。。

なのに放置多くてゴメン。ホントゴメン。

見に来てくれたみんなには0.0003%アップのレア運を上げよう。
(超すくなっ!)

大丈夫、宝くじ一等の当たる確立は、自分ちの上に隕石が落ちるくらいの
かくりつだとゆうよ。それよりは高いだろう。



それにしてもフジの新昼ドラ(13:30からのやつ)がまたクソツマンナソウなので
みくしょんぼりだよ。


ブートキャンプ2日目。

なんでか知らないけど手首がむちゃくちゃ痛い@@; なぜだ。
14:13 | おふらいん | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
がくせいと気持ちを(BlogPet) | top | もう少し(BlogPet)

Comments

# たいちょーたいちょー!
ビリーは友達が飽きたら貸してくれるって言ってるので今は我慢。
でも、自転車乗ろうとしてペダル踏み外すあたしに出来るのか…?w
持久力だけは自信あるけどv-91


ブログなんて書きたいときに書けばいいさー。
私も昔よく徹夜仕事でお肌ぼろぼろなったけど、その後のパックとかが
すっごい効果ありそうで楽しかったな(笑
でも美容だけにしときねー。あたしはその後体も壊しました@@
by: noco | 2007/06/28 18:12 | URL [編集] | page top↑
# やりがいいいな!
お仕事にやりがいがある・楽しいってうらやましいです!v-63
(最近は「親会社のコンチクショウ」という日々です・・・)
by: メイハー | 2007/06/28 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
nocoちん

ミッション1でもかなり速いっすね@@
自分が乗り込む側の自動車のドアに
はさまった私ができるんだから…(=w=
できるってゆっても、、できてないんだがw
つられちゃうんだよねー軍曹に。

ぶったおれたりしないようにがんばるー


メイハーさん

その仕事以外は
「なんだよちくしょー●ね!!!ヽ(`Д´)/」
って事もいっぱいあるよー(=w=
あたしん場合だと「本社のばーろーぃ!!!!!!」
って感じかなーw


愚痴ってる時間はもったいないから
無理矢理にでも楽しんでやるんだぜ。

タメイキは深呼吸に変換だ!
さあ、行こうか。
by: みく | 2007/06/29 10:37 | URL [編集] | page top↑
#
らびのブログより全然更新してますって!

自分の書きたいときに書くでぜんぜんOKかと!


お仕事が楽しいってのはすばらしいことだと思います^^
お体無理ないようにがんばってくださいね。

by: rabbie | 2007/06/29 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
らびちゃん

あなたは更新しなすg・・・げふんげふん。

ヌルくがんばるよー

まあ…全てが楽しいわけでは勿論無く、、、

真面目なミーティング中に

「はい!ボス!帰ってイイデスカ!!」

とか言うんだけどね(=w= ダラダラ長いんだよ…

by: みく | 2007/06/30 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
健康的な時間にしかROやってません(´・ω・`)ショボーン
企画頑張ってください。

きっとビリーも励ましてくれます。
ワンモアセッツ!!エンッワーン、エンッツー・・・
by: ○ | 2007/07/01 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
○さん

健康的な時間いいじゃないか^^

ビリーは頑張る全ての人を応援してくれるんだぜ!

それにしても1巻しか買ってないのに
フルセット買ったとか噂になっていて
1巻でいいから貸してくださいとか言われて参ったw

どうでもいいけど「コピーして」とか
ほざくやつってメディアを持ってくるとか
そういうことしないよな・・・・


七夕の日の健康的な時間に行くぜ。
by: みく | 2007/07/03 10:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/211-a0a476b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
