fc2ブログ
Mon.

6.6.6にマビノギプレイヤーに66の質問

問題の記事はこちら

問題の記事は…って何かアレですねw

ちょっと量があって大変ですが
お暇な方、宜しかったらやってみてください。
参加表明してくださってる方が何人かいらっしゃるので
(ありがとうございます><)
2、3日後に感想文でも書いてみようかな、と思っています。

仕事に行く時間まであと30分弱(=w=
日付変わった直後とかに参加してくれる方のを
見れないのは残念無念なんですけど!
朝の9時頃には見られると思います><
無駄にテンションがあがってきたヨーw

みくの回答は↓
1 メインキャラのお名前(愛称でも可) サーバーをおねがいします。
みく   タルラークサーバーです

2  性別は? ①男 ②女 ③ランダム


3  転生回数と累積レベルを教えてください。
回数 10回   累積 319

4  ここで 今何年何月何日の何時何分か教えてください。
2006.06.03.  10:33です

5 マビノギをしているときのお供(飲み物・食べ物)は何ですか?
麦茶かコーヒーか豆乳パイン

6 マビノギしながら、他に音のでるものをつけていますか?(TVとかラジオとかCDとか)
結構テレビついてます。背中向けてるけどw

7 エリンにいるときのあなたは①パソコンデスク+イス②座卓③ベッド④その他 
④ちゃぶだい+変な高さが15センチくらいしかないイスに体育座り

8 最長エリン滞在時間は地球時間で何時間くらい?(寝落ち分は除いてくださいね)
…15時間くらいやってたことがある気がする

9 一番好きなスキルは何ですか?
変身(笑)

10 実装済みだけれど色々な事情で取れないスキルはありますか?
ファイアボール? お金と気合が足りない。
取れてもきっとINTが足りない(駄


11 アントレインしたいスキルはありますか?
無いかな。

12 今一番実装を待っているのは何ですか?
インフィニティスラッシュ かな
正式名がよくわからなくてスミマセン


13 双剣を焦らされている今日この頃ですが、実装されたらとりたいですか?
泣けるほど弱そうだがとりたいです

14 とりたいと言われた方に質問です。何と何を持って攻撃したいですか?
グラ×グラ(見た目で

15 メインキャラの一番アピールできるトコってどこですか?
ピンクが似合うところ

16 アピールしている素敵なSSをこちらにお貼りください。

かわいかろう?


17 一番好きなペットの種類を教えてください。
いまはサンダースパニエルホワイト
飼ってみたら可愛くなってきた…って意見は結構あるみたいですね。


18 一番好きなアルバイトは何ですか?
衣料品店アルバイト

19 一番好きな曜日は何曜日ですか?
日曜日かな?
曜日効果ってあんまり実感湧かないけど@@


20 製造やエンチャントとかするとき、実際数値が上がるわけではないけれどしているジンクスとゆうか、
おまじないみたいなものがあったら教えてください。

りんごと木の実食べる(笑

21 G1 G2 G3 どこまでクリアしましたか?
G2ですね

22 30分であなたもパラディン♪が実装されましたが、変身できるキャラクターは何人いますか?
一人(笑

23 ソロで行ける(クリアできると思われる)一番キツイダンジョンってどこですか?
キア中級くらいかな・・・多分

24 ソロでDにいくとき、どんなものを落として入りますか?
イチゴか肉か、期限の切れたアドバンスアイテム か バイト用革紐とか

25 ギルドには入っていらっしゃいますか?
YES?
マスターって「入ってる」って言うのかな?w


26 ギルド機能で増やして欲しい事を教えてください。
ギルメンがマビにいるんだかいないんだか分かるようにして欲しい
ラストログインがいつだった とかわかるんでもいい。


27 精霊武器はお持ちですか?
うちの波田陽区に何か用?

28 精霊マスタータイトルはお持ちですか?
永遠に取れないと思います。よーくカワイソス

29 メインキャラの今現在達成できていないクエストを教えてください。

これだけ残ってます@@


30 ウルラ大陸で一番「重い!!!」って思う場所はどこですか?
ラビダンジョンも重いんですが、なぜか人居なくても
ティルコネイルがめっさ重い。


31 あの街にあるアレ、この街にも置いてくれないかなあ っていうものありますか?
バンホールに調味料と手羽先があるといいなあ

32 船には乗りましたか?
乗りました。タイトル取れたけどまた乗りたいナ

33 探検はお好きですか?
もうすこし軽ければもっとスキになるのに。 でもスキですね。

34 ペットで馬をお持ちの方、頭数と種類を教えてください。
2頭。 シャイアの舘ひろし と サラブレッドの柴田恭平  ww

35 ペットのえさって、何あげてますか?
肉か、みくの手作りの失敗作(爆

36 ラインアルトの言葉の通じない人に一言どうぞ。
裸で狩るのはやめなさい。みっともない。つかそろそろ国に帰れ

37 過剰に愛情を注いでいるNPCが居たら教えてください。
セイマスというべきなのだろうか

38 一番愛を叫びたいキャラクター(PC,NPCどちらでも)に 叫んでくださいませんか?

いつかアリーナで押し倒すからな!!

39 24時間、好きなNPCになれるとしたらダレがいいですか?
ルアだなw

40 そのNPCがこなしてる業務もこなさなければいけませんが。(変更するようでしたらドーゾ
かまわないよ^^

41 あなたのナオはどんな服を着ていますか?
毎日お世話になっているけれど着たきりスズメ

42 毎週ナオがくれるアクセサリー どうしてますか?
燃やす。でもリボンの色が可愛いとついとっておいてしまう
だって女の子だもん(キモ!!
みんな、、捨てるのやめようよ・・・


43 バイトしてみたらガルビンが嫌いになったんですが、あなたはお好きですか?
友達にはなれそうにないな

44 バイト一桁なのに組紐とかつくらせるバルターはお好きですか?
はじめたばかりの頃は怒られてキライだったw 今はスキですよ

45 聖堂アルバイトはどこで一番しますか?
マハのが楽なんだけどダンバートン。


46 NPCだけが着ている服で「欲しい!」と思う服はありますか?
エトゥナのとデル&デレンのやつかな

47 ファッションでテーマカラーにしている色があったら教えてください。
最近そこから外れてるんだけど 鮭桃色。

48 性別が限定される衣装で、異性のだけどすっごい着てみたい!っていう服はありますか?
ゴシックベーシックスーツ
東洋風BUSHIウェア


49    〃    靴      〃      履いてみたい!っていう靴はありますか?
ウィス防衛軍のブーツ
あとコインローファー


50 染色アンプルはランダム博打に燃える性質?イライラするから指定を買う?
絶対に前者
指定を使ったことはあるけど買ったことはない。
ランダムだと染められないとか勘弁してくださいよう…


51 武器・防具修理をおまかせする職人さんは決まっていますか?
ファーガス。
改造しようとすると削るけどw


52 衣装    〃                    ?
ノラ。多分全部あわせて2Pくらいしか削られたことがない。
ノラえらい。


53 一番大枚はたいた頭装備って何ですか?
多分モンゴアーチャーキャップ

54   〃     靴        ?
スパイカーシルバープレートブーツ

55 イリア実装で羊毛袋が出て随分楽になりましたが、「これもコンパクトにしまいたい。。」って
アイテムはありますか?

衣類圧縮袋…とか?
薬箱 とかあっても良くない?


56 新しいアドバンスドアイテムが増えましたが、どれが一番要らないと思いますか?
修理チケット。最悪だ。

57 逆に「よくぞきてくれた!」ってアイテムはありますか?
緊急脱出爆弾B♪

58 突然ですが、今一番好きな歌(歌詞つき)の、サビの5文字をここに書いてください。
僕らは風の


59 今現在のメインキャラと中の人のFOODの%を教えてください。
キャラ 95%   中の人  65%くらい  
60 ぱっと計算で、マビノギプレイで、総計いくらネクソンさんに貢ぎましたか?
30000くらい使ってるかな うはww

61 ヘアスタイル、種類多い割にイマイチ感が否めないんですが、「こんなヘアスタイル希望!」っていうのありますか?
リン・ミンメイちゃんみたいな頭が欲しい

62 ありがとうFLASH  っていうと何を思い浮かべますか?
KOKIA(名前を初めて見たときある意味衝撃だった)

63 2006年5月下旬に大騒ぎが起きた日本最大級(の会員数)MMOについて何かあればドーゾ。

昔あたしもそこに居ました。3年以上も。(ウヒ
大好きな人がやめることになって、それでもやめられない自分が
何なんだろうと、もやもやしたりしました。
IDも忘れ去り、キャラも消滅してます
今現在もやもやしてる人にちょっと言いたくて。
「ああ、あの人はこんな気持ちだったんだ」
ってわかるまでは 終われないんだよね。
一時的にやらないっていうのは出来ても。
それは事件があってのことかもしれないし、朝起きたらかもしれない
それが分かるまでは、そこでどうやって楽しめるかって
考えてみてください。無駄に落ち込むのは勿体無いよ。
過ぎた時間はzenyでもリアルマネーでも買えないからね!

エリンに逃げてきてさんざあそこの愚痴こぼして結局帰るとかは
勘弁してなwwww
長文スマソ


64 07年07月07日にもエリンに居ると思いますか?
いるような気がします(笑

65 さて、ここにきたのは何年何月何日何時何分ですか?
2006.06.05 20:29

66 最後に一言おねがいします
あたしちょっと乙!and
答えてくださった全ての方に
「お疲れ様でした!ありがとう!!」


スポンサーサイト



23:00 | まび | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
6.6.6企画について | top | Burning Heart!!!!!

Comments

#
楽しいそうな企画だったのでらびのところでも勝手に参加しちゃいました♪ いろんな人のみてみたいなぁ
by: らびぃ | 2006/06/06 03:32 | URL [編集] | page top↑
#
らびちゃんこんにちは!

参加してくださってありがとうございます♪
お嬢様の所から行けるのはチェク済みですのでウフフ

感想は後ほど。

結構時間食いますよね^^;本当にありがとうございました!
by: みく | 2006/06/06 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
なんと言うか笑ったのが、
ペットと精霊の名前が渋い?事(笑)
ネクソンさんへの貢ぎ具合も近いようでorz
by: 麗 | 2006/06/06 15:49 | URL [編集] | page top↑
#
始めまして、面白そうなので回答させて頂きました。
これからもちょくちょく寄せて貰うので、よろしくお願いしますね。
by: きば@利緒奈 | 2006/06/07 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!こっそりおじゃまします!
この企画に気づいたのが7日だったので残念なのですが
日付を変えて参加させていただきます^^
by: ピラオ | 2006/06/07 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
麗さん

渋い…?ですか?(笑)
ペットは他は食べ物の名前が多いです。
いろんな方の、質問の答え、いろんな問題で
共感もったり感心したり笑ってしまったり。
麗さんはダブルお疲れ様でした^^;


利緒奈さん

ご参加ありがとうございます♪
どきっとさせられました(笑)
また遊びにいらしてくださいね♪


ピラオさん

いらっしゃいませ♪
ご参加ありがとうございます^^
(でも、いけないんだぁ~^^;)
ずらしたおかげでピラオさんの回答が見られたのは
昨日のFC2の重さに感謝しないといけませんですね。
宜しかったらまた遊びに来てくださいませっ。
by: みく | 2006/06/07 19:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/06/20 20:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/21-195136a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)