--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

うらしま?

家でパソする時間はホンと短くなりました
そしたらねえ…電気代が半分くらいになったみたいよ(汗

あたしのは自作機で…(身内が作ったから身内機かしら?w自分じゃないから…w
電源は400Wなんです
それずっと付いてればそりゃ喰うよね。ずっとフルじゃないけどさ


 毎日遅く帰って来て、休みはぐでっとしてるので…
急に散財したくなって、

「にんてんどーDSらいと」

を衝動買い。

アマゾンなんかがあるから・・・・w


レイトン教授と、眼力トレーニングを買いました。
眼力はちょっとだけやりました。
野球が超へたですw

レイトン教授は絵がすごーーーくかわいいの。
まだ45分くらいしかしてないのだけど
ゆっくりやろうとおもいます。

いっぱい謎解きがあるんだけど。。。
ちゃんと理解して解けたのもあるけど
カンで2問くらいクリアしたあたしw


あたし、ゲーム(ソフトが売ってるやつ)ってホントにやらないのです。

で、、、
ケータイするゲーム機なんて大昔のゲームボーイだけなんすよ。
だから…事情わかってなくて。。。

「単四電池を買って帰らないと!」って
ゆって、、なんにつかうの?って訊かれて答えて・・・(DSだよって)

なんか呆れられちゃった・・・み・・・たい・・?



チーン(-人-)



あの薄さなら単四って思うべ??

ね?



・・・





みくちゃんがかわいそうでしょっ!!ヽ(`Д´)/(?!)

きっとこれ以上ソフト買わないんだぜ。どうせ。
喉から手が出るほど欲しいのに買えないちびっこよ すまん。
オトナになったら大人買いしなよ。




何事も無かったかのように
WEB拍手返信
6月16日
19:56 老いた取得おめでとうございます!後に続くよう頑張ります!
19:57 着せ替えだけでも~な時に年齢制限服に阻まれると
19:58 転生が当たり前だった頃とのギャップとか色んなものが押し寄せて来ますよねー


返信遅くなりまして申し訳ありません。

…続かないほうがいいんじゃ・・・w
してたらしてたで(転生)「あ、あれも着ておけばよかった!」なーんて
思ったりもしましたなw
生きていくには不便じゃないんだけどストレスな
ことはよくありますね。転生しないと。
はじめたばっかりのころは、また1からレベル上げるのが面倒くさくて
レベルそのまま転生とか3回か4回しました。 贅沢なw




読書は今は「ドリームバスター」です。

あたしは夢見るとすごく疲れるので…
(すごく沢山人が出てくる夢が多い。あと仕事してる夢(=w=;;;;
退治にきてほしいなw
スポンサーサイト
03:45 | おふらいん | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新世紀エヴァンリーマン | top | 魚になってきた

Comments

#
タイトル変えなくていいですよ~。
毎日変えたいくらいですもん。

大根ですか。
いろんな料理に合うのでいいかもしれないですねー。

DSに単4電池って発想はなかた。
by: アシド | 2007/06/19 12:18 | URL [編集] | page top↑
# うっ・・・・・
アシドさん

どこでも持ち歩き→旅行先にも→
田舎にも売ってる電池→単四?

て思ったんですようv-356


いいよもう 単四みくって名前にするから。

・・・うそだけど。


今現在がものっすごい暑いので
大根おろしたべたいなー
おろしそばとかいいなあー

私の親戚の女の子は大根1本すりおろして
大根鍋とかゆって食べてましたな。
ものすごーく血がサラサラだって言われたらしいけど
その鍋の見た目は・・・すごかった^^;;;;;;

ブログタイトルの件、了解です。
ふいちゃうようなのを期待です^^
by: みく | 2007/06/19 12:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/207-889e0c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
