--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

魚になってきた

魚ォォォォ


1時間くらいしか居なかったんですが…



とうとう・・・




老いてたwww




短時間でしたが、偶然らびちゃんに会えました
♂ジャイアンでした。
見上げることに慣れてないわたし、ちょっとちっちゃいこに
なった気分でした

剛田みくをつくろうかな、と言ったら
剛田シリーズ結構居るらしくて。。。あきらめました。


年齢制限なしの夏服、あんまりなくて、、
引っ掻き回したらタークスタンクトップがあったので
帽子とサンダルをシモンショップで適当に買って。


・・・なんでこんな色にあたしは染めたんだろう・・・?


イメージは「インプ」で。

alt+F4押してみな。



どう?ムカつく?www

最近この帽子被ってる人見ない気がする。。。
(数ヶ月で2時間くらいしか居ないくせに最近とかゆうな)



なんかインしてる間、殆ど雨降ってた^^;
写真が暗くてごめんなさいなのよー。
スポンサーサイト
11:18 | まび | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うらしま? | top | すこしだけ夜が青くなる頃

Comments

# ちょっとだけおかえりなさい
おかえりなさ~~いv-22

インプはあの細かくガクガクする動きがらぶりーって思ってます。あとセリフかな。
ゲーム内であえなかたのが残念だけど、よかったらまたおいでませ~~(^^
by: メイハー | 2007/06/17 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
いんぷだいすき。





どうもお久しぶりです。
by: アシド | 2007/06/17 17:43 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

ちょっとだけただいまー(笑
浴衣は絶対買っておきたいので、浴衣出たら
またいきますよー^^
しかし、、お金が15kくらいしかなかった気がする。
平日昼間にやれそうなときお金稼ぎにいこうかな
ひさしぶりにしょっぱい女とタイマンしたいかなw


アシドさん

おほー おひさしぶりです^^

インプ、うっかり殴られるとムカーってくるけど
こにくらしいけどかわいいですよね。

リンクのブログ名変えなきゃ…って
思ってたんですケド、もう白黒紅でもないのですね
また変わりそうだからいいかな…(ちょっとマテ

そうそう、大根いいらしいですよ
血液サラサラ。

by: みく | 2007/06/19 01:52 | URL [編集] | page top↑
#
偶然あえたのうれしかったぁ
ジャイ子はなかなかに豪快ですよ。
みくさんもぜひお試しあれ♪

らびも最近忙しくて放置ばっかり^^;

by: rabbie | 2007/06/22 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
らびちゃん

そうだねー@@
見つけてくれてありがとうでした^^
誰とも会話せず落ちると思ってたカラ…

どうせそろそろ残業が多すぎるって
本社に怒られるだろうから
もうすぐできる、、、って信じたいーーーーー

ジャイアンの肩に乗ってみたいなあー
by: みく | 2007/06/23 11:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/206-9de6515f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
