--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

すこしだけ夜が青くなる頃

そんな頃に帰宅することが度々の今日この頃。

夏がちかくに来てる。



早く魚になりたいけど
もう少しかかりそうです。
○に蹴りもカマしたいけど
もう少し(略


クソ忙しくてむかつくけど
帰ってくると屍のよーだけど


仕事漬けなこの一日も、リプレイできない一日だから
楽しまないと自分が損するよなあ。

と、昨日くらいから思うようになった。



…んだけどさ。


昨日は珍しく残業無しで帰ってきたのに
風呂入って一息ついたときに最初にアタマに浮かんだのが
仕事のネタで

なんかムキーってなっちゃったよ。



うあああ・・・・!


リアルタイム恥を晒します。かきたてほやほやです。ライブ恥です。


あまりにくたびれたのでリラックスのために
ネットで宿を予約してたんですよ。。。


あることがキニナッテ、メールで問い合わせしたんですよ。

本アドじゃなくて、HOTMAILで、、、

いまさ、どうなったかなーってめるちぇしたんですよ。


丁寧な口調で、、、お返事着てたんですが。。。

予約内容、モロ本名なのに

めるの差出人、HNだから・・・・

文頭だけ、、

波田みく様
(波田陽区が好きな頃にそう入れたらしい。自分が)

だってwwwwwバカスwwwwwwwww超バカスwwwww


・・・消えてしまいたい。



本名わかってないならそんな恥ずかしくない(名前だと思う)けど
その下に予約内容がコピペられてて、本名出とる訳だ。



よかった おなら ぷー子 とかにしなくて。。。
             ↑
          そーじゃねーだろ!!! ああ恥ずかしい・・・・


12:43 | おふらいん | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
魚になってきた | top | それを楽しむわけで(BlogPet)

Comments

# 波多みく様
wwwwwwwwwwwwwwwww

最近学校忙しくてインしたりしなかったり。
入って誰もいなくて
('A`)
とかして、Lv上げ全くしてません!ww

でも先週あたりにようやく今月分課金できたので、それなりにのほほんとしてます。
しかも、いつも2000円分のWM入れてるので、気付いたら来月無料に!
この4ヶ月に一回の無料キャンペーンはいいですよ。


もちろん勘違いしてるだけですけどね!
はい馬鹿ですよ!でもいいんです。気分だけ味わtt(ryi-233

我が輩の頭の上の魚は絶対に腐らない仕様らしいので、みく嬢も永遠にピチピチに。


おっと、老けちゃyy(ryウソデスウソデスゴメンナサイ
by: ○ | 2007/06/17 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
○さま。

いきなり苗字まちがってるんだぜ?漢字。

ええとー金曜日は入れるかもしれません
あとはわかりません。

近頃のあたしと言えば…
疲れすぎて、上司に「●ねばいいのに」とか
言っています。クビにするならすればいいじゃない
ヽ(`Д´)/

がっこーがんばれ
ばいともがんばれ
んでパソコン買いなw

腐らない仕様とうたっているけど、、、
この暑さと湿気でどうなるかわからないね
こわいねー

老けたかもしれないんだぜ ぺ、
ROで会ったらおぼえてらっしゃいwwwwwwwwww
by: みく | 2007/06/19 01:41 | URL [編集] | page top↑
#
うぁ!本当に間違ってるwwwwww

波田みく様

(#’ー’)旦~~フゥゥ

間一髪セーフ。i-236

夏ばてには気をつけてください。ほら、老体にh・・・



ウソデス許してくださいゴメンナサイ
by: ○ | 2007/06/21 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
アウト!

老体は夏ばてに気をつけるってさ。^^#
by: みく | 2007/06/21 17:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/205-acbe0eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
