--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

その向こうへ行こう



だーヽ(`Д´)/



アホみたく残業してやあっと休みだ!って帰り道
無灯火でおまーりさんに捕まった午前2時(ついさっきの話)



起きたら図書館にいこう
こころのささくれを取らないと。

ずしっとくる位の本を抱えて帰って来て
まずは部屋の真ん中に寝転がって一冊読もう。


一冊読んだらカレーをつくろう。


そんでまた気が済むまで読もう。日が暮れるまで。





そんなわけで最近㌧とオンラインゲームはご無沙汰。


なんだけど、例のアレを見て、「ハピ☆マビ」買っちゃった
そのうち魚になりに行くよ。




おやすみなさいzzz
03:05 | おふらいん | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
妄想満月 | top | みく太郎(BlogPet)

Comments

#
うひ・・・おまーりさんなむ・・・w
by: あにも | 2007/06/07 09:12 | URL [編集] | page top↑
#
あにもさん

おはよございまーす
RO行ってなくてすいません(=w=
17日ころに入れそうです…

なむありです。
あたしを捕獲したお○ーりさんはパチ打つ人だった
らしく、しつこく色々訊かれました

うそばっかり言っておきました

そうそう、先日とうとうカヲルを見れました
もらさなかったけど目で見て分かるくらい両腕に
トリハダが立ちました。
トリになるかと思ったよ!!!
by: みく | 2007/06/07 12:25 | URL [編集] | page top↑
# おさかな~
気が向いたときおいでませ~v-288

しつこく何を聞いてきたか気になります・・・
「当たる台の見分け方教えてよ」とか??
by: メイハー | 2007/06/07 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

今イチオシなスロって何?とかそんなんでした

下らないこと訊くなら早く帰してよヽ(`Д´)/と
思っていました

今帰ってきたんだぜ。もう泣きたい。
by: みく | 2007/06/08 02:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/201-501df355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
