--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

Burning Heart!!!!!

ダンバの街をでて直ぐの所で、足穂さんにお会いしました♪偶然ばったり。


はじけたお嬢さんです(=w=
いえ、可愛らしいお嬢さんですよ。ホントホント。

密をひとつゲット


足穂さんに会っちゃったらヤツのところに行かねば仕方あるまいて…

軽く、ね。アイサツだけ。


パシャッパシャッ




撮りまくりかよ!


なんか暑くなるし、髭を剃れってゆったんですけど
全然言うこときかないので


愛情表現ですよ。



ちょっとおしおき♪





階段を上がっていったら知らない人が沢山いて、会話丸聞こえ!!!

あたしゃこのとき程自爆したくなったことはありませんでしたよ…
爆弾期限があと10時間無かったので使ってしまおうと…

バンバン。(棒読み

20台ってサクサクあがるからいいよね



なぜか今日はオーガにすごい踏まれて(ナオが終わりよったですよ
最後もうめんどくさくなって、オーガも霧化させました(=w=


宝箱からアイドルサハギンに会える券がでてきたので
蒼いウサギの人と黒い猫のひとについてきてもらって

最後は戦隊ショーを見て 今日はおしっまい。



みくは殆ど寝てました(=w=



バリ上であたしが一番役にたてたのは
多分蒼いウサギの人の鉱石堀りのお手伝いなんじゃないかな…^^;
いっぱいお手数かけました><


天気が悪いとテンションが上がりきれない@@
スポンサーサイト
16:43 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
6.6.6にマビノギプレイヤーに66の質問 | top | I am...

Comments

#
SS名前消してあるのに、名前バレてるー!?
そんなみくさんはステキです。
その秘密は誰にも喋ってはいけませんよ…。
喋ってしまったら…、セイマスをおしおきしに行きます。

あ、6.6.6企画参加させてくださいー!
6日はちょっとムリなんですが、7日にupさせていただきます♪
by: はじけた 足穂 | 2006/06/05 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
はじけた足穂さんいらっしゃいましー。

誰にも言わないよ!!安心してください

>SS名前消してあるのに、名前バレてるー!?
・・・

あれ・・?w

まいっk(イクナイ


6.6.6企画、やってくださいますか
ありがとうございます♪
足穂さんの見るの(ちょっと違う意味で)
楽しみです。

…なによwなんか失礼ねあたしw
by: みく | 2006/06/05 22:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/20-24923a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
