--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

情けない週末

タイトルは佐野元春さんの名曲から。

模倣犯読み終わったよ!
ブレイブのときみたいに 「面白かった~!!!!!!」って
内容では無かったけど、いろいろ考えさせられました。

会社の行きがけに図書館寄りたいトコですが・・・





社員の結束を高めるため

ボーリング大会を行います。


↑今夜、仕事あがりの真夜中に。(推定1:30スタート)





(;´・ω・) 月末だってゆうのに・・・チネ
みくは、8ポンドくらいを・・・放り投げるので

3ゲームくらいしかできません。

(速度命なのだ。バカなのだ)



まちがえて上司にボールをぶつけちゃったらどうしようwwwwwww

まちがえたフリをして上司にボールをぶつけようと思っている。



フォローなし。


この記事はぶろぐぺっつのみく太郎が…(盗作じゃねか!
WEB拍手返信
5月28日
16:54 ダラダラだっていいぢゃない。だってブログなんて大半が(自粛
16:59 と自分に言い聞かせて1ミルクリなブロガーでした


ありがとうございます^^
やっぱ書かないと、なにかが足らないカンジがあるんです
すみません 自己満足全開ですが!

あー暑中見舞いは出したいな。 でもどれネタにすればいいか
わかんないなあw
6月にマビが傘とか出してくれたら入るのになあ(笑
あと敵はカエルね。カエル増やして欲しいね。ゲコゲコ


5月30日
3:23 http://*******.**.********.**.**/****.jpg こっそり。
3:23 色画材の話しててモノクロとか(爆


(絵を見せていただいたわけですね)
すげー上手い!
うわー何 線キレエ… すごいすごい(みくは こうふんしている!
やーい見られないひと残念!!!(すっげーやな女wwwwwwww
色のも見たいですー 見たいよー(じたばた


11:58 | おふらいん | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みく太郎(BlogPet) | top | もうすぐしそうな気がするけどもwww(BlogPet)

Comments

# 真夜中に??
結束高めたいからって真夜中はないよ!
アリエナイ!

謎のjpgどんな絵なんでしょ?興味津々v-78
by: メイハー | 2007/05/30 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

いやあ・・・あたし、仕事が終わるの
どんなに早くても0時過ぎなんですよ^^;

だから仕方ないのさ
休みの日に行くのはいやだww

ほんとは1時くらいからはじめたかったのだけど
始まったのはやっぱ1時半からで
閉店時間は3時で
90分で4ゲームと8レーンめまで投げました
ペース速すぎだお。。

3ゲームめくらいから思うように投げられず
もう「魔球!魔球!」とかゆって
ネタに走ってました。
WG(ダブルガーター)とかね(=w=

利き腕のスジが痛いのはわかるけど
なぜふとももが痛いのかがワカラナスwww
by: みく | 2007/05/31 13:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/199-701e2763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
