--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

夏が来る

その前にみくが一番きらいな梅雨がくるんだけどヽ(`Д´)/


今年の夏は誰にも平等に1回づつしか来ない(あたり前だけどっ)

今年の夏は何をしよう?

暮れに引っ越してきた今のマンションはベランダを通る風が
とてもキモチよいので、みくはベランダ用イスを購入して
本が読みまくりたいなー
あとずいぶん行ってないとしまえんのハイドロポリスに行きたいなー
水着が擦り切れるまで滑りたいwwwwwwww
プールの滑り台 大好き。
加速つけすぎて肉スパーンて切った事あるけどやめれないくらい大好きw

夏は…
パソコン本体が熱いのであんまりパソコンしたくないのよね…w
イラストボードにアナログでイラスト描くのもいいな。
ビンヨーグルト買ってきて(べろんごっくん って食べて)、あきビンを3つくらいならべて水入れにするの。
(なんでイラストボードって、紙だとべろべろになってしまうからよ)
高い絵の具じゃなくって、小学生が使うような絵の具で。
一度透明水彩絵の具って買ったけど性にあわんかた(=w=
主線ペンが引っかかるカンジがするけど(筆圧が強いのか??)ワトソン紙が好きです。 
透明色は、コドモ用の12色とかのマーカーを薄めて使うんだよ。
ビニールに入ってるやつ、、ださい絵がついてるやつ。今も売ってるのカナ





今は「模倣犯」読んでます。昨日で上巻読みきっちゃった
(昨日は模倣犯とF1で一日がおわった・・・w)
宮部みゆきさんの長編の最初は、ちょっと焦れる
そして一気に加速する。加速し出したらもうやめれない
トイレに行くのもめんどくさい。
愛しいけれど憎いおかたっ(*ノノ

本を読む、こと自体も好きだけど
わたし、紙ふぇちなのよね。紙さわってると落ち着くのよね。
漫画もとても好きだけど、最近は小説ばっかり。
文字だけのが勝手に妄想が広げられるじゃない?
でも羽海野チカさんの新連載はキニナルな。


宮部さんのウィキペディア読んだら、
スタッフから頑なにオンラインゲームで遊ぶことを止められている。
彼女がプレイしたら超廃人と呼ばれるほど没頭してしまうことが明らかなためである。

って書いてあって笑ってしまいましたw見てみたいですけどねえ~



書かないのも(ブログ)申し訳ないとおもうけど
こんなダラダラでいいんだろうか 
後で自分で読んだら面白いかもと思うケド
オ○ニープレイ いや ブログ やんな。もうしわけないな。
スポンサーサイト
13:16 | おふらいん | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もうすぐしそうな気がするけどもwww(BlogPet) | top | 温度差がきつい

Comments

# 宮部みゆきさんが??
そんなにオンラインゲームはまってたの知らなかったですv-12

一時期ゲームっぽいタイトルの作品が立て続けにでてたのはそのせい・・・?ガクガク
by: メイハー | 2007/05/28 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
大極宮ってゆーオフィシャルサイト見ると、宮部さんのゲーマーっぷりは
ホントびっくりするくらいすごいよね(笑
遡れば遡るほどすごいゲーム記が書いて有るような・・・
やっぱ最近は忙しいのかなぁ?
実は極のひと目当てで見始めたサイトだったりする。

ちなみに私はパネルに水張りした紙にアクリルやパステルや色鉛筆で描くのがすき。
何でパネル貼りかって・・・いろんな場所でいろんな体勢で書けるから・・・(笑
そしてふよふよにならないから!
by: るりこ | 2007/05/30 03:21 | URL [編集] | page top↑
# ぁw
やってもうた・・・名前違うしv-356
マビ内でギルドの人はるりさん~いうからまあ良いけど!
パスワード入れ忘れて直せなかったよ(笑
by: noco | 2007/05/30 03:28 | URL [編集] | page top↑
# ごめんずっと読んでたよ;
メイハーさん

コンシューマーであれだけハマるんだから…と
止められてたのか、どれかオンラインで
超廃人になったのかは私は分からないんですが…w

どっちにしても恐ろしいですね(笑

るりこさん

オホホホはじめまして^^
大極宮は、実は昨日初めて拝見しました。
すごいですよね(笑
極の人がお好きなんですか
私はまだ読んだことないのですよ。
(妖怪が好きなヒト っていう印象しか… ご、ごめんなさい…)
オススメがあったら教えてくださいましね。

水張り!!
中学で部活ン時やった以来やってないなー。
部室の「水張りテープ」がくさった緑色で
それがすごく…いやだったのだけは覚えています。
(なんなのw)
部活は基本的に何やってもよく、みんな勝手にやってた
んだけど
あたしは看板描きばっかやってたな。油絵が一番苦手だったなーw

nocoちゃん

るりこさんからメッセージが来たとき
あたしはクライマックスの「どきーん!」て
するトコを読んでたのよね

(えーと、コメント入ると携帯にメールくるようにしてあるのよね

そして、いまのメール着信音は「必殺仕事人」の効果音
。。トランペットのやつ。。。)

音にびくーーーん!てしたけど、自分はロフトにいて、
携帯は下にあったから、そしてまさに佳境だったから
下りて見るとかしなかったのね

そしたらまた ちゃらちゃ~ん♪

ええええ 真夜中3時半に続けざまにってナンダ
誰か事故ったりしてでも喋れないとか
なにかあったのか?!

なんかイヤン…と思いながら下りていって…

・・・

ワロタ



返事を携帯から打とうかと思ったけど
夜のFC2は幾ら待ってもコメント欄に行けず…

あきらめて続きを読みました。

つうわけで模倣犯読了。

仕事ある日にあの一冊は長かった@@



読み終えてパソコンつける気力は無く、
ものすごい勢いで眠りに落ちそうになりながら

そういえば、お気に入りのサイトのコメント欄にて
みくは大失敗をやらかしてしまったことがあったなあ
それは、今回のコメント欄にいらしてる
メイハーさんだったなあ

ああ因果は巡るってこういうことかなあ(笑)

とか思ったとか思わなかったとか。


by: みく | 2007/05/30 11:14 | URL [編集] | page top↑
# 再読。
あちゃー真夜中にごめんよ~v-436
そしてこれも今ちゃらちゃ~んって鳴ってるんだね(笑
昨日この日記を読んだ後から模倣犯うっかり再読。
今日はお店が臨時休業なので、上巻読みきってから寝ますた。
お天気が悪いから、おやつのケーキ買いに行ったら続き読もうと思いまし。
by: noco | 2007/05/30 13:48 | URL [編集] | page top↑
# 出勤直前
nocoちゃん

夜中は別に気にしなくていいっすよ(笑
丁度e-68が・・・!ってとこだったから
どきんてしただけでーw

顔洗ってたときだったみたいで音は聞こえませんでした
残念!

しかし…読むの速くない?!あれからで読みきったって…
あたし片方たぶん8時間くらいづつかかってる・・・w


じゃあ仕事とボーリングいってくっから!
みく、ナッツが入ってるケーキがいい~(笑
by: みく | 2007/05/30 14:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/197-755d93ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
