--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

温度差がきつい

ごぶさたですー(滅

書かないでいたらFC2拍手とか出来てたのですね
あたしは非表示にしましたが(=w= 

ちょい体調悪くて、寝ることに集中してました。

ひまがあるときのパソはぱんや~

かんどうした。


はじめてトロフィーとれたよ!銅だけど。

留守のあいだのみく。

ブレイブストーリーは図書館で借りたのだけど
あまりに感動してつい愛蔵版を購入(中古だけど)

箱入りの本なんて初めて買ったかも…

駄菓子菓子


あまりの重さに気楽に読むのは不可能で…
(みくは壁に足の裏をつけてあお向けに寝て、おなかの上に本で読むのが
すきなのだ。 みぞおちにつきささるよ(;´・ω・)

愛蔵版とわ

 「愛してるよ」とささやいて蔵にしまうもの

なんだとわかりました。ひとつおりこうになったよ!(ちょ


ミツルとワタルは自分でも描いてみたいなあって思います。




あーとーはー
昨日のスペシャルドラマが見たいや。録ったんだ
やっと録画できるようになったんだよアハハ
たまきんがかっこよかったからサ…

そして明日はモナコGP!

めずらしく日曜休みなので見るよ!!

F1スキーな人、見ようねっ!

明日は「ぼくたちはF1でつながっている」だよっ♪

今年のモナコは、アロンソに勝って欲しい私ですが…
ポールトゥWINとかだとツマンナイよな…
でもいきなりリタイアとかもイヤだよな…



日本人は…
普段あたしはいわゆる「ジャパンパワー」な辺は
放送中うざいのでキライなんですが
前回はちょっと感動した。おめでとございますですよ。
(人種が、使っている言語が、同じだから応援するってゆうのは
あたしにはないのです。 がんばってる人は応援するけども。
ぼくたち地球人だろ。)

まあほら。 モナコには魔物が棲んでいる ってゆうしね。
熱い闘いを堪能させていただきたい。 


じゃ、マタw
スポンサーサイト
11:40 | おふらいん | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏が来る | top | ネットですきをオススメしてみたいなw(BlogPet)

Comments

#
でもモナコはPole to Win率高いよねー(´・ω・)
だからこそ予選が面白いよねっ。
アロンソだし、マクラーレンワンツーで来てるし
このまま行ってしまいそうな気がするのだ。

前回のはさ・・・・浜ちゃんじゃなかったらもっと良かった気がしない?
でも、松岡○造だったら・・・wとか想像しつつ
やっと来ましたか、やったねSAF1。
結果残さないと来期につながらないしね。がんばれ。
by: noco | 2007/05/27 06:51 | URL [編集] | page top↑
#
nocoちん

結局アロンソで終わったネ
(圧倒的すぎな1-2だったねぃ)
昨日はちょい出てはイラっとするゲストよっか
実況が聞き苦しくてイライラしたぜよ。
前回のは…どうなんだろう あたしはあんまり
気にならなかったとゆうか…
ポイント取れたしいいんじゃない?w
SAは2台完走おめでとおー。
富士にも浜ちゃん来ればポイントとれるんじゃね?
(=w= 

by: みく | 2007/05/28 11:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/196-63a1f44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
