--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ヨーロピアンナイト(自爆

ろーさんがサテライトへアバンドを被ってみたいっていうから
貸してあげたら、そのあいだ、みくにはまだまだ手の届かない
素敵装備を貸してくれたよ!


学生帽!

分かってはいたんだけど、、



・・・・・・・・・にあわん・・・・w




ひっさしぶりに普通の人が沢山いる時間帯にインできました。
いやいつもいる時間に異常な人がいるわけではなくって・・・w

○ちゃんと狩りにいきたかったけど
くだらないことをダラダラ話してたら○ちゃん寝る時間に。

みくはペア狩り以外って、テコン時代の追い込み時に2回ほど
ギルメンにしてもらっただけで
臨時なんてとてもいけないし
まだ避けるも耐えるもできないし…と逃げていたんですが
ギルドのハイプリさんが「ちょっと一緒にいってみない?」と
誘ってくださって。。

カメ!!!!!!!!!!


Hさん(略名)クエのお手伝いありがとうございました!


亀だんじょんですよ@@

私以外全部転生2次なんですよ@@
聞いたことないスキル名がたくさん出てきましたよ@@


ここでまじめにおわびを
狩りが終わった後、ギルチャで「すごい緊張した」っぷりな
発言をしてしまって・・・
わたしね、昔やってたとき(3年半)でも臨時は1回、
知らない人との狩りって、アサ祭りとかで誰が殴ってるかわからないくらいの
大人数とか
そんなんしかないんですよ@@

で、マビでへたっぴ時代に(今も下手なんだが)
初めて一緒に狩りにいった人にめちゃくちゃ怒られまして
びっくり&情けないな自分&こわーい(TT ってなっちゃって。
狩りに関しては超引きこもりなんですよ;;
(ゲーム自体の経験値が超低いし、あわてんぼうなので)

でも皆さんホント気さくな方で、
ありえない勢いで上がって、ホント、楽しかったんですが
めちゃくちゃ緊張しちゃってたんですよ;ホント、ごめんなさい
そして本当にありがとうです。今度はもっと肩のちからを
抜いてご一緒したいです。


ギルドのたまりばに行くと、あたしのいっぱいいっぱいっぷりを
笑われましたが(意地悪にではないよ)
おうちに帰ってきたかのようにホッとしました。

ギルドのみんなとも狩りにいけるようにがんばらないとね。




つうわけで○ちゃんがんばろうぜ なんだぜ。
しかし温もりどこでとるか未だきめれない。。。
(ひとつはニブルで取りたいんですけどね。他がぜんぜん。。)


今日のタイトルはこの素敵な夜を
あたしが落ちるまでご一緒してくださった方々だけが分かるヒミツ♪



そうそう、乙女魚さま
カラオケは全メーカーは試していないですが
「走って行」が多いと思います。(あたしが最初に「ん?!!」て思ったのは
カラオケだったです)
スポンサーサイト
05:39 | RO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネットですきをオススメしてみたいなw(BlogPet) | top | きょう(BlogPet)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/194-0457173e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
