--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

再びあいまみえる時まで。

なーんて書くとブログ閉めると勘違いされそうですね。

じゃなくって、漸くブレイブ・ストーリー読み終わりマシタ。
面白かった!

残り100P来る頃には、終わるのがさみしくって仕方なかったです。

あたしは小説は何も考えないで読みます。ってゆうか中に入り込んで
しまいます。ええ、ワタルになりきってました(笑

長いので丸一日ひまだヽ(`Д´)/って時とかがあったら
読むことをオススメしてみます。一日だとホント一日つぶれそうな
長さですけども。

第一部がタルイって意見もあったけど、あたしは一部もすきですね
2部からのがスイスイ読めますが。


あんだけ長いのを2時間はアレだろー…って見るのやめようかと思ったんですが、
キ・キーマの声が大泉洋さんだからやっぱ観てみたいなw(スキスキ




あー…ROも課金が切れちゃうよーん(=w=
web拍手返信


5月11日
18:26 利緒奈さんのところは5/8に「日記閉鎖します」って記事があって、気がついたらなくなってました><


あややん 利緒奈さん、また再び開くことがあったら教えてくださいましね。
みてるかなあー@@


5月12日
11:58 デザインはいいのにテクスチャが粗い(?)初期の服って悔やまれますよねー
12:00 ジャイ子にもツインなんとかヘアーはあるんでしょうか!?
12:00 とりあえず画像は目に焼き付けておきます!


トークハンタースーツとかも、あんなに荒くなかったら
結構可愛いと思うんですよ。 あのマタがきれそうな下衣とか
なんとかしてあげて><
画は変える画像撮りにゲームにインするまでくらいでしょうかねえ
仕事のあった日は、帰宅後風呂あがり、ロフトでゴロゴロ読書タイムが
楽しくってねえ…
塗り忘れとかいろいろあるんですが@@ まあいま常連さんくらいしか
来ないからいいかなとか(ちょっとマテーwwwww

ジャイ子もツインがあったら作らねばならないなあ(=w= 
スポンサーサイト
13:47 | おふらいん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
きょう(BlogPet) | top | まがさした

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/192-3e7e15dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
