--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

まがさした

なんとなく思いつきで。


まだ反省はしていない。もうすぐしそうな気がするけどもwww
ポポワンピース(の、つもりなの^^;;;;)、もすこし滑らかになったらすごくかわいいのに!
ってずっと思ってて
ツインダウンの縛ってるトコが変えられたらかわいいかもって
思ってて
(実際描いたらかわいくねんだけどさ)

ハンディクラフトとかで市販×市販のもの混ぜてかわいい手袋とか
出来たらかわいいのに!とか思ってて
(実際描いたら(ry


まあそんな感じです。今日お休みだったんだけど
からだ的にゲームしたい気分じゃなかったので
好きな歌を聴きながら ひっじょーにだらしのない
ぐでーっとした体勢で描いてみました。
絵を表に晒すのは久しぶりですが、大好きなブロガーさんのを
見てたら描きたくなったんだヨン



背景はマビのSSです どこだかわかるかな?

(実際撮ると人物はもっとちっちゃくなります。何このジャイアント

色々突っ込みどころが多いんだけどまあ
ゆるしてあげてください  ハッハー!
記事に画像を載せないのは後で「なんだこの記事は」って
なって面白いから。ウフフ
18:43 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
再びあいまみえる時まで。 | top | あれえ・・・

Comments

# わぉ
みくさんも絵が描ける人なんですね~
イイナー
そしてうまいし!

背景はギルモアぢぢいのあたりでしょか?
by: メイハー | 2007/05/13 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

描けるの意味によっては描けるし
意味によっては描けません(ナンダ

そして上手くはありません@@
描くのは好きです^^
描くの楽しんでたのだな っていうのが伝わったら
いいなあと思います。

v-308背景大当たりでーす♪
縁側っぽくて好きなんです。
じじいの小言がブツブツきこえるあたりも縁側くさく…w
by: みく | 2007/05/13 13:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/191-972a865c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
