--.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

あれえ・・・

ちゃーす

会社の先輩方が最近大放出の
ものすごい負のオーラに負けそうな今日この頃です
てか負けてるに違いない。ぐんにょり。


仕事場でモニターを凝視している時間が増えたので
おうちであんまりパソコン触りたくなくて、、最近;;


こないだテレビでやったのは見そこなって、まだ見てない私ですが
ブレイブストーリーの原作とか読んでます。すごい面白い。
ひさしぶりに「ものがたり」を堪能してる感じです。

ごめんごめんごめんなさいっ@@

4月28日のweb拍手

15:13 おかえりなさーい!
15:15 なんだか楽しそうで負けてられない感じががが
15:15 ということで老いたタイトル所得を目指して頑張ります


今日は楽しそうじゃなくてスミマセン
クサッてるときも、めっちゃハイテンションなときも
二度と取り戻せない、たった一度の時間だから
だったらなるべく笑っていたい。楽しんでいたい。
次の記事は無駄にハイテンションでお届けしたい
まだ、マビみくは老いてなかったです(笑
お返事おくれてごめんなさいでした@@
うん 負けないで 楽しんでくださいね!
(誰だか当たっていたとしたら、あたしは今負けてるのだけども><





話は変わりますが(しかも殆どのひとにとってどうでもいい話なんですが)

だいぶふるい歌ですが
TRAIN-TRAIN って歌が大好きで(これもいいけどこのアルバムが好き)

ここのサビの「走ってゆ」が、結構歌詞検索とかで
「走って行」になってるんだけど
ゆく だったとおもうんだけど なんでいけなんだろう
誰か知ってる人教えてください

(なんだかうるさいらしいので(チョサッケン)あんまり歌詞書けないんだけどな。
行くのと行けじゃあ違うよなぁ

歌詞って、ワンフレーズで物凄い衝撃与えるのとか
いっぱいあるから
そういうのに刺激を受ける機会を減らすって凄く勿体無いと思うんだけどな
その歌詞見て、聴きたい、買いたいって思う人だって
居るはずなのになあ なんか間違ってると思うのよ。
一部の、パクったりする馬鹿がいるせいだとしたら
許せんな(=w=

スポンサーサイト
03:21 | おふらいん | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まがさした | top | マビみたく(BlogPet)

Comments

# うーん。
PV漁って観たら「走っていけ」って歌ってたね~。
歌詞カードどこかにあったはずなんだけど、さすがに見つからないw
でも、あたしの記憶の中ではライブとかだと「走っていく」と歌ってたこともある様な・・・?
特に最後の1回。
長く歌っているうちに歌詞変わっちゃう場合があるから、今は判らないけど
最初の時点では「走っていけ」だったようだよ~。
by: noco | 2007/05/10 04:36 | URL [編集] | page top↑
# おぉ
nocoちゃん

詳しくありがとー!
あたしがみたやつは「行く」だったのぅ…
YouTubeで見たらなんか再燃してきちゃったナア…
歌は数分で ううん数秒で
その頃に強引に引き戻してゆくよね
ブルハ大好きだったころの私は、それはもう
血気盛んで(笑)障害物にノンブレーキで突っ込んでいくような
ええまさに暴走列車のような そんなやつでした。

いまはこんなにおとなしいのにね(=w=
by: みく | 2007/05/10 10:26 | URL [編集] | page top↑
# りんだりんだー♪
・・って違う曲でしたねv-342
ブルーハーツはちからいっぱいな感じが大好きです。

暴走列車なみくさんってどんなだったんだろ~?(^^
by: メイハー | 2007/05/10 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

思い立ったら即行動、思ったことはそのまま
口に出す、ぶつかるとわかっていても
そのまま突き進む(そして怪我をする)みたいな…
@@;;;
手が出たことは一度しかないのですが…
先輩にも先生にも突っかかっていってたなー…
先輩先生ゴメンナサイ。
狂犬みたいだった私が車に撥ねられて
制服を破いちゃったとき、先輩が制服をくれました
あんなに逆らってたのに。優しい先輩でした。
元気にしてるかなあ
(高校時代5回車に轢かれたみく。
でも精勤賞もらったみく。(一回だけ早退した)


ちなみに
10代のわたしが向こうからきたら
いまの私は全速力で逃げますwww
だってこわいもんwwww

ところで利緒奈さんのブログに飛べないのですが
…終わっちゃったのかな@@
by: みく | 2007/05/11 13:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/190-f4c02fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。