--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

I am...

これは何着か買えるくらい染めまくってマス
去年の夏物をひっぱりだしてみる。

なつかしー…

セリナトレンディブーツを、同系色にならないか染めてみる

このブーツ、何度も染めてるけど

一度もにならないよヽ(`Д´)/

(どんなカラーなのさw)



マビ。さんの
スタイルバナーが貼りたいなあって思うんだけど
特化っていえるスキルもスタイルもない私
一番高いのはアイスボルトの4だけど
INT100そこそこでマジシャンもクソ(汚くてすみません)もないしなあ


・・・

・・・

・・・

いまだにね
クリックしすぎ
IB撃ったあと、前にのすのす歩いて行ってカウンターアイコン

もひょ(アイコンが出る音)

目の前に骨とか。(アイコンは、まだ固まっていない!)

どしゅ がしゅ ぎしゅ(シボン

分かりにくいけど同士は目頭をおさえるだらう(=w=




そんなあたしに似合うのは

こんなのやだヽ(`Д´)/


こんなのか?

※字が潰れまくってますが「I am clicker」ってかいてあります



でもClickerって調べると

click・er ━━ n. リモコン装置.(goo辞書)

・・・

えー・・・(みくは英語すごく弱いです


みくにナイススタイル名を命名してくれる
名づけ親番長募集!!!
20:56 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Burning Heart!!!!! | top | みんなでやってみませんか?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/19-b5408f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
