--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

僕らはきっと試されてる

ひとつき前、仕事で疲れたとか言っていた自分にドロップキック。


毎日仕事が増えていくファンタジーです。
みんな大変だからまあ仕方ないんだけど
帰れるものなら帰りたいんだぜ。だらだらやってるんじゃねえよヽ(`Д´)/


…おちつけあたしよ。

全く話が変わりますが
3月に出たミスチルのアルバムの中に
「ポケットカスタネット」って曲があって。

そんなキャッチーでもないのだが なんかストライクで。
疲れてトゲトゲした心にしみこんで、やさしい気持ちになるリズム。
ひさびさに繰り返し繰り返し聴いてたんです。

これ生で聴いてみたいなあ ってすっごく思ったんです。
ぼとぼと泣いてしまうかもしれないけれど。
そしたら!!

------------------------------------------------------------
公演名   : Mr.Children
会場名   : 日産スタジアム (旧:横浜国際総合競技場)
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2007/09/08(土) 15:00開場 18:00開演
------------------------------------------------------------


抽選結果  当選

O(≧∇≦)O

・・・・使い慣れない顔文字キモイ^^;;;;(顔文字のサイトからコピった)


横浜アリーナはハズレだったの。
んでやっぱチケットってそうそう取れないんだなあとか思ってて
でもヤ●オクでいっぱい売っててムカムカしてて。
なんで転売野郎に当ててあたしに当てないのよってね。

今回は絶対当てるって意気込んでて
当たると信じてたけど 信じてたのにハズレとかかな…とか
思ってもいたから やっぱ最初目を疑ったw

ライブとか行くの数年ぶり、スタジアムって初なんで
時期的に残暑厳しい頃で死ねそうですが…
がんばってくるぜえー!


ま、4ヶ月も先なんですけどね(=w=


なんてゆうか
本当に本気で願えば叶うかもよ!って。
みんなもがんばってーね!って。


と、くさったしたい状態だけど異常にハイテンションなみくの
おふらいんひとりごとでした。
体はいまガタガタです@@





03:42 | おふらいん | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マビみたく(BlogPet) | top | 制限鬱

Comments

# チケット当選おーめーでーとーー!
取れるとほんとうれしいですよね~v-347

なんだかお体大変そうだけど癒し系とかでゆっくりするといいかもですよ。
by: メイハー | 2007/05/03 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

ありがとーです
今度の休みはスーパー銭湯でもいくかのう…
遠出は却って疲れるし(=w= 老人のようだ
腕が確かな整体師とか知ってれば
パキパキされたいんですけどねぇ
by: みく | 2007/05/04 10:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/188-e64b51f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
