--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ごぶさたしてました@@

メイハーさんの記事を読んだらむらむらしたので
今日マビにインしたのですよー



IB×LB


みくはアイスボルトだけなので
魔法使いのねずみーをけしかけていざ!
(ネズミは「老いた」が取れてしまうほどの放置っぷり…)

LB1×IB1だと
黒クマが3発くらいでした。
ひさしぶりすぎだったので当たってるSSとか取れませんでした
無心だとこうなるのね


乱獲しまくってたらこんなのぽろり。


短時間ですが楽しかったです。(仕事行く直前だったのん。
ジャイアントのでかさにびっくりしたよー!

まあまたそのうちに…っ




ここんとこ仕事が忙しかったりデ
チェックがおそくなりました・・




WEB拍手返信

4月26日
12:11 こんにちはー!みくさんお元気ですか?たまには日記に降臨してくださいね byメイハー



帰ってきて見ました; メイハーさんおそくなってすみません
しかばねのようですが元気です。
RO日記、分けようとして借りたんですが
1回書いたきり、どうにも書く気になれず・・・
やっぱこっちで書くことにします(ちょw

だから日記も更新は(内容はともかく・・・)されると思います。
むらむらをありがとう。またさせてくださいね♪
   ↑
ここだけ読むと超変態みたいだよねww


スポンサーサイト
03:50 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ここまで体調とか一緒しなかった(BlogPet) | top | とりあえず(BlogPet)

Comments

# むらむらキター
日記読めてうれしーですv-307
ワーイワーイ
電気ネズミさんもお元気っぽくてなにより~

それにしてもそんなにみくさんをむらむらさせてしまったなんて!
by: メイハー | 2007/04/28 10:55 | URL [編集] | page top↑
# そんなに…
メイハーさん

そんなにむらむら
強調しなくてもいいんですよ^^^^^^^^^

うちは光はダメなんですがこの間
回線工事したので前よりはマシになりました。
キャンペーン中は行かないかもですが
またそのうちにっ

シモンの100枚がアレなのかあ…ってね(=w=
超豪華な手袋の予備だけ欲しいかなあ…
by: みく | 2007/04/28 13:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/185-ad09da86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
