--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

眠れる者と見守る者

なんか温度差が激しかったりで
ちょい体調崩したカナ な私です。

もー新しい回線申し込んできたんだけど
いまのやつ、ひどくてねえ

新しく来るまでややネット控えようかなと
思っています。
早くてGW前、遅くて後くらい。



読みたい本がたくさんあるし。
今はひとりぼっちの江国香織さんぶーむです。
主人公に共感はしにくい人が多いですが、空気の描き方がたまらなくスキだ。


あと…

いまだにマビ辞典からいらっしゃる一見さんがかなりいらっしゃるので
ROものはやっぱり分けようかなとか思います。(みくノートR とかな…)
マビみたく、一緒にプレイしないでも記事かくっていうのが難しいし

作ったらそこはお知らせしますけど。



ここはオフの話とまれに入るかもなマビにやっぱしようかな と
でもマビいま重そうね
(=w=


お金あげる気にはならないけど金の豚かわいいよねw

爆発するとこだけ見にいきたいw
スポンサーサイト
13:53 | RO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
きょう(BlogPet) | top | 広い上げを起動されたけどw(BlogPet)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/182-27bc205f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
