--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

テコンになったときは…

転職直後の与ダメがで泣きそうになった黒缶ですが


ウマーに4桁とか出るようになりました(技でだけどw)

カンゲキ


念+〇支援つき ではありますがw
7まで上げたので、消費SPが2になったんだよ^^
転職したらSP増えたから、200回くらい撃てるよwwwww

嬉しいのですが、転職後あまりやっていません…




1.5倍でなんとか勢いがついた商人あげてます
ほむんくるす作ってみたいんだよう

いまじょぶ37です。
AGIなんか初期値なのでビチビチ喰らいます
テコンが素手というか素足でAGIだったので
のろくて死んでしまいそうですが
一度やめたら絶対上げないのでもうすこし辛抱っ。


でもストレスたまるので自分に飴をあげました。



似合う?



黒い猫耳~♪

たっかいので安い猫耳のヘアバンド(100K)と黒い染料(50k)
綿毛は自力で集めました。お安くあがりましたねっ。
染料は地味に探せばもっと安いのあったのかもしれないが・・
カルボの値段考えるとヤスイヨネ…?
綿毛はゲフェンの周りがすぐ集まると思ったけど
BOT払いの枝モンスだらけで死んじゃったよ
BOTは確かにうざいけど、枝折りまくるのは勘弁してほしいよ;;

ケミになったらポーション作ってお求め安い価格で提供致しますので
お見かけの際は宜しくお願い致します


いつになるやらwwwwwwwwwwww

12:39 | RO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
広い上げを起動されたけどw(BlogPet) | top | きょうみくで(BlogPet)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/180-1f7c9d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
