--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

みんなでやってみませんか?

つまり3日後は6年6月6日なんですよ!なんか縁起悪そうですね!

ぞろ目大好きみくですこんにちは!

先月からその日になにかやろうと思ってはいたんですが

漸く準備ができましたのではじめようと思います。

それは

6.6.6にマビノギプレイヤーに66の質問!


普通は問題を記事にして、作成者が答えて、、、から広がるものなんですが
つい先日「訪問者リスト」を知り、思ったよりマビのブログをされてる方が
見て下さってることを知ったので、(こっそり見て下さってる方、ありがとうございます♪)
その日より前に出してみて、
同じ日に一斉にプレイヤーさんがアップしてくれたらちょっと楽しいかな
と思いまして。

既に2つの100の質問がマビのでは沢山の人が答えているのですが
配布されてからだいぶ経っているので、今回は最近アップデートされたもの
とかの質問をなるべく入れてみました。
あとはみくが個人的に聞いてみた~い!っていう質問を沢山いれてみました
(笑)
スタンダードって感じではないので少し答えにくいかな…
一応お願い、として…
できたら、答えをアップするのを6年6月6日にして欲しい こと。
みくが日付変わる時が仕事なので、30分ほどフライングします。
だから6.6.5の23:00以降くらいから・・・かな
できれば、その記事タイトルを(これはFC2ブログの場合ですが)
6.6.6にマビノギプレイヤーに66の質問 にして欲しいこと。
(理由は同じタイトル記事がマビの新着のトコに数個並んだらお祭りぽくて
楽しいかな というしょーもない理由なんですがっ)

これは6日より前にこの記事を見てくださった方に向けて、です。
過ぎてしまって答えてあげようかな って思ってくださった方は
日付だけ変えてくださっても結構ですし、タイトルは無関係でも構いません。

だらだら書いてしまってスミマセン  質問は以下になります↓↓↓
答えたよ!って教えて下さるととても嬉しいです。

****************************************************

6.6.6にマビノギプレイヤーに66の質問

1 メインキャラのお名前(愛称でも可) サーバーをおねがいします。

2 性別は? ①男 ②女 ③ランダム

3  転生回数と累積レベルを教えてください。

4  ここで 今何年何月何日の何時何分か教えてください。

5 マビノギをしているときのお供(飲み物・食べ物)は何ですか?

6 マビノギしながら、他に音のでるものをつけていますか?(TVとかラジオとかCDとか)

7 エリンにいるときのあなたは①パソコンデスク+イス②座卓③ベッド④その他 

8 最長エリン滞在時間は地球時間で何時間くらい?(寝落ち分は除いてくださいね)

9 一番好きなスキルは何ですか?

10 実装済みだけれど色々な事情で取れないスキルはありますか?

11 アントレインしたいスキルはありますか?

12 今一番実装を待っているのは何ですか?

13 双剣を焦らされている今日この頃ですが、実装されたらとりたいですか?

14 とりたいと言われた方に質問です。何と何を持って攻撃したいですか?

15 メインキャラの一番アピールできるトコってどこですか?

16 アピールしている素敵なSSをこちらにお貼りください。

17 一番好きなペットの種類を教えてください。

18 一番好きなアルバイトは何ですか?

19 一番好きな曜日は何曜日ですか?

20 製造やエンチャントとかするとき、実際数値が上がるわけではないけれど
  しているジンクスというか、おまじないみたいなものがあったら教えてください。

21 G1 G2 G3 どこまでクリアしましたか?

22 30分であなたもパラディン♪が実装されましたが、変身できるキャラクターは何人いますか?

23 ソロで行ける(クリアできると思われる)一番キツイダンジョンってどこですか?

24 ソロでDにいくとき、どんなものを落として入りますか?

25 ギルドには入っていらっしゃいますか?

26 ギルド機能で増やして欲しい事を教えてください。

27 精霊武器はお持ちですか?

28 精霊マスタータイトルはお持ちですか?

29 メインキャラの今現在達成できていないクエストを教えてください。

30 ウルラ大陸で一番「重い!!!」って思う場所はどこですか?

31 あの街にあるアレ、この街にも置いてくれないかなあ っていうものありますか?

32 船には乗りましたか?

33 探検はお好きですか?

34 ペットで馬をお持ちの方、頭数と種類を教えてください。

35 ペットのえさって、何あげてますか?

36 ラインアルトの言葉の通じない人に一言どうぞ。

37 過剰に愛情を注いでいるNPCが居たら教えてください。

38 一番愛を叫びたいキャラクター(PC,NPCどちらでも)に 叫んでくださいませんか?

39 24時間、好きなNPCになれるとしたらダレがいいですか?

40 そのNPCがこなしてる業務もこなさなければいけませんが。(変更するようでしたらドーゾ

41 あなたのナオはどんな服を着ていますか?

42 毎週ナオがくれるアクセサリー どうしてますか?

43 バイトしてみたらガルビンが嫌いになったんですが、あなたはお好きですか?

44 バイト一桁なのに組紐とかつくらせるバルターはお好きですか?

45 聖堂アルバイトはどこで一番しますか?

46 NPCだけが着ている服で「欲しい!」と思う服はありますか?

47 ファッションでテーマカラーにしている色があったら教えてください。

48 性別が限定される衣装で、異性のだけどすっごい着てみたい!っていう服はありますか?

49    〃    靴      〃      履いてみたい!っていう靴はありますか?

50 染色アンプルはランダム博打に燃える性質?イライラするから指定を買う?

51 武器・防具修理をおまかせする職人さんは決まっていますか?

52 衣装    〃                    ?

53 一番大枚はたいた頭装備って何ですか?

54   〃     靴        ?

55 イリア実装で羊毛袋が出て随分楽になりましたが、「これもコンパクトにしまいたい。。」って
アイテムはありますか?

56 新しいアドバンスドアイテムが増えましたが、どれが一番要らないと思いますか?

57 逆に「よくぞきてくれた!」ってアイテムはありますか?

58 突然ですが、今一番好きな歌(歌詞つき)の、サビの5文字をここに書いてください。

59 今現在のメインキャラと中の人のFOODの%を教えてください。

60 ぱっと計算で、マビノギプレイで、総計いくらネクソンさんに貢ぎましたか?

61 ヘアスタイル、種類多い割にイマイチ感が否めないんですが、「こんなヘアスタイル希望!」っていうのありますか?

62 ありがとうFLASH  っていうと何を思い浮かべますか?

63 2006年5月下旬に大騒ぎが起きた日本最大級(の会員数)MMOについて何かあればドーゾ。

64 07年07月07日にもエリンに居ると思いますか?

65 さて、ここにきたのは何年何月何日何時何分ですか?

66 最後に一言おねがいします。


おつかれさまでした!




****************************************************


なるべく過去にあった質問と被らないようにはしようとしたんですが
被ってるのもあります@@ごめんなさい
見たらすぐにネタにしたくなるとかもあるかと思うのですが
できたら六日にお願いします^^

メイハーさんとかはきっとやってくれるに違いない…(脅すなっ;
09:25 | まび | comments (14) | trackbacks (3) | edit | page top↑
I am... | top | ゴーストソード

Comments

#
66問・・すごいボリュームですv-227
がんばってみますねー
by: メイハー | 2006/06/05 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
みくさんはじめまして、とーやと申します。
訪問履歴に残っていたので遊びに来させてもらいました。
66の質問ですが自分はまだ始めたばっかりでちゃんとした
回答は出来なそうですが参加させてもらいます!よろしくです。
by: とーや | 2006/06/05 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんこんにちは♪

メンドクサイことをやらせるようにやらせるように
追い詰めてしまったかしら;
楽しみにしてます!お手間かけさせちゃって申し訳ありませんが
よろしくお願いします♪


とーやさん はじめまして!
ようこそいらっしゃいました~
まだ、本当にスタートしたばかりなのですね。
でも凄く楽しんでいらっしゃる感じが伝わってくるブログですね^^
質問は、半月くらいだと答えにくいのもあるかもしれませんが
がんばって回答して頂けると嬉しいです。
また覗きに行かせて頂きますね。 
書き込みもとても嬉しかったです。ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね♪
by: みく | 2006/06/05 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんの記事から見つけて飛んで来ました、初めまして<(_ _)>
私も面白そうなので参加させて頂きます(*´ェ`*)
さーて、書くぞぉ~
by: 麗 | 2006/06/06 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
麗さん初めまして^^

ご参加ありがとうございます。楽しみにしてますね!
よろしくおねがいしまっす!
by: みく | 2006/06/06 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
どうも、初めまして~

訪問履歴の方にあったので来ました。
66の質問、面白そうなので参加させていただきますー。
それでは、またー
by: 雪花棗 | 2006/06/06 17:01 | URL [編集] | page top↑
#
雪花棗さん いらっしゃいませ^^

ご参加ありがとうございます♪
楽しみに待たせて頂きます^^
by: みく | 2006/06/06 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
はじめましてっ!
fc2ブログの新着でコッソリ発見しましたっ。
参加させていただきまーす^^
by: エコ | 2006/06/06 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。

面白そうな企画なので参加させてもらいますね~。
by: 由縁 | 2006/06/06 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
エコさん、由縁さん はじめまして^^

ご参加ありがとうございます!

なんかFC2がずっと見れなくて(夜)

もう仕事に行く時間なので、明朝拝見しますね。
楽しみにしてまーす
by: みく | 2006/06/06 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~^^
1日遅れですが、参加させていただきました!
by: 釈迦うさぎ | 2006/06/07 13:21 | URL [編集] | page top↑
#
釈迦うさぎさん

ご参加ありがとうございました^^
拝見させていただきました♪

また遊びにいらしてくださいね~♪
by: みく | 2006/06/07 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして(・∀・)
日付おくれちゃってますが、参加させてもらいます!
by: 梅小花 | 2006/06/09 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
梅小花さん初めまして^^

ご参加ありがとうございます♪
楽しみに待ってますネー。

キャラ名かわいいなあ…
by: みく | 2006/06/09 13:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

