--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

無事転職

さようならテコン



転職は滞りなく終了しました。
勘違いして他の町でぼーっと待っていたのはナイショです@@バカス…


こんにちは拳聖



JOB50になったときも
転職の瞬間も
SS撮るつもりで座っちゃったのはトップシークレットです!!@@;
やだもう自分が


転職祝い、沢山たくさん頂きました^^
かわいいもの、おいしいもの、めずらしいもの。
全部大切に使わせて、食べさせて、愛でさせていただきます^^


とりあえず、年度末で数日忙しいのと
あきらかにキャパシティオーバーな狩りを2日してしまったので
2,3日おやすみです
13:35 | RO | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
きょうみくで(BlogPet) | top | 卒業

Comments

# おめでとう!
転職おめでとうございました。i-179
すごい頑張りましたね!!我が輩も中々嬉しい限りでございますぉ。i-237

とりあえず休養をしっかりとって(お仕事の事は知りませんwww)また狩り行きましょう。お待ちしとりますぉー。i-278
by: ○の人 | 2007/03/31 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
〇の人さん(笑

ありがとねえ
〇ちゃんには一番お世話になりました。
充電したらガーっといくからね
また突っ込みまっしょーw
by: みく | 2007/04/01 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
(*`・ω・)ゞ御意!!

商人のやりすぎで感覚鈍らないようにしておきますねwww
by: ○の人 | 2007/04/01 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
転職おめでとー!!
けんせいの人始めてみるかもしれないっ

会うのを楽しみにしてる~w

そしてスキンがりらっくま!!!
いいなっ(*ノノ)
by: きつね | 2007/04/04 19:14 | URL [編集] | page top↑
#
きつねさん

おめありです^^
りらくまのスキン気に入ってます♪

拳聖になってからインが減ってるのは
商人を転職させたいなって…
止めたら二度と上げないって目に見えてるから@@
来週にはまた颯爽と登場
したい><   まっててねっ
by: みく | 2007/04/05 12:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/178-1cb64cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
