--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

卒業

画像はお気に入りアタマ装備3点(自分のね^^)


お気に入り三種


何の役にも立たないけど右の花のかんざしが一番お気に入り♪


テコンの見た目が可愛いなって思って
資料も見ずにつくったこいつ。
スキル振りの順番まちがえてて
途中本当に避けないわ火力ないわで
泣きそうだったけど


最後きつかったあ^^;



今日、無事JOB50達成しました^^

これだけ早く達成できたのは
応援してくれた仲間のおかげです
ありがとう。本当にありがとう。 愛してる

仕事から戻ったら転職します
話し掛ければ変身できるトコまでしておいた^^

13:37 | RO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
無事転職 | top | あと1週間くらいかなあ?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/177-a7117441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
