--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

あと1週間くらいかなあ?

ギルドのセージさんが
みくのJOB上げが大変だろうと、別キャラ起動してくれて
3人でGDに行ってきました。
ありがとうありがとう><


途中ボスを狩っている転生職さんを見た。

ジェム消費しない装備なのかなあ… って思って見てた


…姿よくわからなかったけどw


おかげでJOBは47まであがりました。
そのあと一人でオークダンジョンに転送で向かい、
外でゲシゲシやっていたら
緑淑女がカードをぽろり。Σ

相場2Mっていうのは調べなくてもわかっていたんですが
多分2Mじゃ中々売れないんだろうナアっていうのも
想像つきました。いつも売ってるから。

その想像はズバリ当たっていて、めずらしく寝露店したけど
やっぱり売れ残っていました。
まあボンゴンC買う分くらいはあるから
あまり焦らず@@;
ボンゴンC,2日くらい探してるけどみつからない・・・
あんまりぼったクリ価格でまで買う気はないのですが。


その後、〇ちゃんがお付き合いしてくれたので再びGDに行きました。
30%くらい上がったのかな・・?ありがとーね。
一度テコンは死亡したのですが
帰ってきてから、〇ちゃんがそのことを大変悔いていたので
言いたいことがあるのよー
1回死んじゃったことよっか、GD置いてきぼりにされて
レモン取りに行かれたほーが全然イヤだったわよーw



まあ待ってる間来たのて ゾンビ1匹だったんだけどね・・・w


段々・・・第一のゴール?のJOB50が近づいてきました。
あと1.6Mってとこかな?JOBケーケンチ
過去ログをほじったら3月6日のとき2.9M残りだったんだね
3週間分狩ってもまだ転職できないわけか。
・・・近づいて・・・る・・・の・・・?w


ギルドでほぼ毎日のよーに見かけるメンバーで
一次はもう僅かなので
早く転職したいような

JOBボーナスが吹っ飛ぶのでしたくないような…(;´・ω・) 切実


あとあとっ
やっぱテコンになろうと思ったのって
見た目がかわいいって思ったからで
姿変わるのが寂しかったりして。

自分が変身したらしたで可愛くみえるのかなあ?w


さて今日の午後から1.5倍ですね
鯖の重さも1.5倍で済めばいいけど もっとになるのかしら
や、1.5倍でも充分イヤなんだけどさw

狩れるよーなら、比較的ヒトの少ない
フェイヨンかピラにいこうかって言ってマス。
ムナ帽だしてスロットエンチャントに挑戦してみたいのですw
ピラならダイヤ2カラットが出したいのです
ミスティックローズが作りたいから!
やっぱ狩り道具よりオサレ優先だよね。
手に入れるために頑張って狩りするんだよね(=w=b

重いと動けないけど 沸くトコが好き・・・ヤッパリw
入れたら〇ちゃんよろしくねー。
スポンサーサイト
12:12 | RO | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
卒業 | top | あとはきつねや(BlogPet)

Comments

#
少しは狩り用品にもお金をかけてください!!i-238
・・・だ、だからって変態バイブルとか認めませんよ!?i-229www
by: ○の人 | 2007/03/28 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
〇の人さん

なんですか
インジャスティスカードは既に購入済みですよ
ブックが安いと買っておいたり
狩り道具にもお金かけてるお^^
認める認めないの問題じゃないね^^^^^
by: みく | 2007/03/29 09:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/176-2035008d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
