--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

カクヘン中らしい

だーーっと一気に61/46まで来ました。
JOBの上がり方が壊れたんじゃないの と
段々思い始める頃ですね
48あたりが一番きっついかな…w

やあっと暖かい風が7まで振れました(オソイネー
あとはタイリギをあと3つ振って(まだ7ナンダネー
落法前提のティオアプチャギを追加して転職だなー。


どどどっと上がれたのは
サソリの尻尾が900zで即売れするのでちょっと痛いけど
無理して狩りにいったのと
収集品を集めて作る頭装備のために
執拗に数を狩ったのと
ギルドのセージさんが別キャラのDSバードさんを出してくれて
土精っていうのを狩りに連れて行ってくれたのと。。
最後のが一番稼げたですね@@;
本当にありがとうございました><

メタルラ以来ちょいレアが続いています
商人がホルンC2枚
と、ぽぽりんからなぜか呪いのコーコーC一枚。。。。
コモド東洞窟で青箱→Sメントル

小銭がたまってゆきます
ホルンCが売れればブラストクリップが作れる…!!

おかねもちのひと買ってあげて。。。 
さてさて聖属性付与が自分で出来るようになったので
ピラ2に連れていってもらいました。
生贄お供は〇ちゃん。


ものすごい快感


キモチイイーーーーーーーー!!!


途中
「一人で倒しきれるか見守ろうと思って・・・」と生暖かい目で見つめられ
死にかけたりしましたが
無事キリのいいとこまで上げて終了♪
帰ってくるまで兜を拾っていたことに気がつきませんでした。
鑑定してみるとS1サークレットでした♪


レベル50になる前後が、黙っていたけどかなり辛かったように
多分ここらから80近くまでしんどくなるかな(=w=;
でも応援してくれたりアドバイスくれたりする人たちが
いるのでがんばりたいとおもいます。



それではおやすみなさいませ…
スポンサーサイト
02:54 | RO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ねんがんの | top | てくてく

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/173-ba8c9bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
