--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

てくてく

昨日と次に覚えるスキルは
そのまた次のスキルを覚えるための
どう見ても抱き合わせ販売くさい

聖属性を覚えるまで@2のみくです こんにちは
JOBは44になりました^^

やっと転生後までのスキル振りをどうするか とかが
見えてきた感じがします
祝福と安楽を1で止めちゃって、技が覚えたいわたしです
どこまでも役立たず臭いスキル取りかもしれません 俺最高。
融合は憧れますが、、、  いいやw


かあさん、こんろんはおそろしいとこバイ


崑崙ダンジョンに(無理言って)連れて行ってもらいました
パピヨンに予想以上のダメが出たのは嬉しかったけれど
BOTパワー炸裂で萎え萎えでした
いままでにありえない速さでレベルがあがりましたが
当分行きたくありません。


人が多い狩場は苦手だ。。。



一人砂漠を彷徨っていたら


むむ、これしきが処理できなかったか。。



死んだわけですが

死んだ後のほうがびっくりしたwwwwwwww


こんなに圧縮されてました





我慢に我慢してた青箱を一つ開けたらクリップが出ました
売り飛ばして
まびのみくなら可愛いものを買うところですが
盾以外を安全圏まで精錬終わらせました
(盾は蟻の卵だからいつまでも使うわけでもないからしてない)

あー防具にお金使うってストレスフルwwwww



砂漠でサソリにかまれてしょんぼりな私を
〇ちゃんが好きなところに連れてってくれるというので







わたしの聖地w



炭鉱3Fにつれていってもらいましたw

ザ・ワールド起きまくりでした@@;
でも炭鉱はやっぱり楽しい やっぱりスキだ




そうそう、
今日〇ちゃん誕生日なんだって。
ギルドの人、今日みかけたらおめでとうって言ってあげてw

わたしがなけなしのお金で買ってあげた青箱から
をだしたあの子に言ってあげてw

うまのふんだって売れば1ゴールドになる(ドラクエⅣ)のに…



スポンサーサイト
10:09 | RO | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カクヘン中らしい | top | 水滴穿石 (ぬあんちゃって

Comments

#
コメントどうぞ。
by: ○no | 2007/03/22 12:08 | URL [編集] | page top↑
# ありりぃ~ヽ(゚∀。)ノ
わざわざありがとうでしたよー。
最後は狩りに行けずに申し訳なかったです。でも楽しかったですぉ!!i-237

・・・特に石とか石とか石とk(ry)i-196
by: ○の人 | 2007/03/22 12:12 | URL [編集] | page top↑
# (;´・ω・) 
○no さん

どうぞと言われると
みく内気だからでてこないな

○の人

お詫びは不要ですよ。
楽しかったです。
こんどはダイヤ2カラットが出て
いける狩場がいいです
みすてくろーず 自作しようかなーとかねw

てか上のコメは君だろう・・?
by: みく | 2007/03/22 13:44 | URL [編集] | page top↑
#
ごめんなさい、Enter押したら勝手にあぁなっちゃったのですぉ。i-238
我が輩のせいじゃない、セイジャナイ・・・i-179
by: ○の人 | 2007/03/23 00:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/172-a5c77ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
