--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

水滴穿石 (ぬあんちゃって

コモド東洞窟で目を血走らせて桃色蛙や触手野郎を虐殺しまくっておりましたが
背景も暗くBOTも多く重力は重く
気分まで重くなってきたので、JOBが上がったところで
別の狩場にいこうと思い
砂漠をてくてく歩いておりました。
ここでコツコツと蛙のタマゴとか売って借金完済。


序盤、与ダメが20にも満たなかったころ
迷い込んだだけなのにいきなり刺されて殺された
スコーピオンに復讐したり
(ここまでなんか恐ろしい女みたいじゃね?今日の日記


そこでメタリックなバッタを何気なく蹴ると

ぽろりとCが!


おおー!コーコーC(売るのも面倒な糞カード)以来のカードですよ!
みくは自分が欲しいやつ以外の効果とか㌧と疎いので
100kくらいなったらイイノニナ と思っていたら。。。


メタルラC
平均値1,725,000  安値 950,000  高値2,400,000   


2007-03-14 ~2007-03-20 ろ。マーケットリサーチングファンデーションさん調べ

マジスカ

1M以上のカードを自分が出すなんて!
動揺して訳のわからないことをしばらくブツブツ言っていたよーです(怖
平均と安値の中間やや安値寄り で 即売れしました

だから・・・!


つけてる人みたことないよ



できたよーん!

おめでとうあたし!!よくがんばった!!たなぼたラッキー!!
思いがけない収入のおかげで
まだかなりかかると思われた
+④べりットシューズ

も作れてしまいました♪(過剰精錬のお高いのしか売ってなかったので
バラで作りました。エルは自力が少しあったので
トータル860Kで出来ました)
あとはマフラーと服とヘアバンドの精錬すれば

ボンゴンカード&マリンスフィアCめがけまっしぐらだよ^^b


暗闇にもう悩まされなくていいので浮かれていたところに
〇ちゃんがインしてきたので
来るなりFDにお誘いしました。
命令なんかしてませんとも。強制じゃありません 任意ですっ。


そしたら2Fに着くやいなや




一日で二枚カードでたなんて初めて



アチャスケCがが(300~350K)
ソルスケだったら・・・とは言っちゃいけないねw



それにしてもFDの沸きは熱い!!


ハデに当たってたときは必死で撮れませんでしたガナ



〇ちゃんにはFD3はぬるぽだと思うんですが
付き合ってくれてありがとー
おかげでベースも上がりました♪


今日はベース2とジョブ1と
みくにしては頑張ってあがりました



うそう、、
たちのわるいコメントが最近貼られることが多いです。
昨日も、訪問と足跡ありがとうございました~ とか
行った覚えのないところから。。
うちの場合でしたら
みくがコメント返ししてないコメント&TBに
貼られているリンクはクリックしないよう
お願いいたします。






・・
ざんげ。
19日に行くツモリだよって言ってた場所で
もしかして待ってた方いたらごめんなさいっ
20日に日付が変わってから気がつきました><
ヤツに言ったところ、覚えてはいたのですが
なんだかパッチを当てることができないとのこと、、、
ホントごめんなさいっ。
スポンサーサイト
02:09 | RO | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
てくてく | top | きょうは(BlogPet)

Comments

#
初コメント!!

羨ましやーv-237

最近出たカードはワームテールくらいなものですi-240

ペ、ペコペコの卵とか狙ってみようかな!?
by: みちかぜ | 2007/03/20 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
みちかぜさん

・・・ぜ?v-15
ぜなのか。。

コメントありがとーです^^

顔文字に心情が表れすぎていて
ゴメンちょっと笑ってしまたよ

アコだとついポタorテレポで
移動してしまうと思うケド
たまには歩いて移動で
道中殴り歩くことをオススメしてみます
あたしもメタそーだったからね。

みちさん+〇ちゃん+あたしっていう
組み方でまだ狩れてないのが不満
時間合うといいのになあヽ(`Д´)/
by: みく | 2007/03/20 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
あ、「げ」と「ぜ」のキャラがいるんで間違えてしまったw

漢字で書くと三千風・三千影

The 三千しりーず、みたいなw

近いうちにどこか行きましょう!!
by: みちかげw | 2007/03/20 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
便乗初カキコ!
アチョスケcありでしたー。\ノ'∀ン_ヒャッホゥ!!

あともう一枚買ってガリスン作って~・・・。
道のりナガスwww
by: ○ですぉ!! | 2007/03/20 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
みちかげさん

じゃああと3つは・・
三千缶
三千蟹
三千か、、か、、、

ごめん冗談だよ

そだねーどっかいこうねえー
沸くとこがいいなあ


〇ちゃん

もう一枚なんて
買わずに出そうぜなんだぜ(ぉぉ?!
ガリスンがなんだかわからないんだぜ
by: みく | 2007/03/21 13:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/171-865d1052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
