--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ゴーストソード

ゴーストソード、修理できるといいのになあ


ゴーストソード大好きでよくぶら下げたりしてますが
一度も攻撃したことはないみくですこんばんは^^

このオレンジのは、旦那さんが買ってきてくれたんだけど
持ったままちょっと離席してたらぶっこわれてました
(=w=;

探すと売っていないのがゴーストソード。。。

(作るのは、、、無理wwww
せっかく買ってもらったので外すのもしのびなく

腰にぶらさげて探検していたら何度も死にました。あっはっは

結局全然ダチョウでなくって


キウイロングソード
とかぶら下げてすごすごウルラに帰ってきました

しょっぱいなあ。。。



ウルラに戻ってなんとなくさっきゅんを押し倒したくなり
ひとりラビ通常へ。


「そうだ、ペットのレベルをあげてあげよう」

離れて待機させておくってゆうの、このまえ教わったからね!
(みくは「あなたのペット」を読んだことがありません


山紫をあげて、サンダーのレベルをあげよう!

呼び出して、がんばっていたら




山紫はあたしを裏切らないww



なんかはじっこで死んでました。(あたしが悪いんだが

笑っちゃってあたしも死ぬかと思いました。


途中、旦那さんがきてカギを拾ってくれたり
ヒールしてくれたりして、落ちていきました

さっきゅんは相変わらずなにもくれませんでした。

ダンジョン宝箱からもうみたくもない
ダサいブレスレットだけ貰って

今日はこれにて終了(=w=


みくが過去に、、、さっきゅんからもらったことがあるのは


楽譜スクロール(黒い女)
と、、なんかレッドポーション?(赤い女)

のみです    


しょっぱい女め!!!!ヽ(`Д´)/
スポンサーサイト
23:57 | まび | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みんなでやってみませんか? | top | ちょっと実験

Comments

#
いつもこっそり見てるだけだったのですが、初書き込み♪
文章上手ですよねー、らびもこんな風にうまく見せる文章かきたいなぁ><

ゴーストソードは言ってくれたら作りますよー♪
材料も若干残ってるしねー^^

ではではこれからも更新楽しみにしてますです!
by: らびぃ | 2006/06/03 03:55 | URL [編集] | page top↑
#
らびぃさん(一応)ここでは はじめまして(あはは)

あうだめだ;しっくりこない
らびちゃんいらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
ゴーストソードはホントにアクセサリーとしてとしか
使わないのでなんだか頼みにくいですが
あまりに売っていない様だったらお願いしたいです。

また遊びにきてくださいネー♪


文章うまいとか初めて言われましたよ!
by: みく | 2006/06/03 06:43 | URL [編集] | page top↑
#
サッきゅんから楽譜が出てくるとほんとにガックリきますよね。

読んでて楽しさが伝わる文章を書くってほんとに難しいな~とよく思います。みくさんすごいデスv-20
by: メイハー | 2006/06/03 09:13 | URL [編集] | page top↑
#
あっ メイハーさんこんにちは!

毒々しい色の巻物にカーソルを合わせず

「む、ボスが巻物落とした
これはきっとすごいエンチャントスクロールに違いない!」


と、実は素で思ったみくに萌えてください(ちょ

その後の落胆ぶりも想像して目頭を抑えてください(笑



コメント頂いてる間に書いた今日の記事、
メイハーさんはやってくれると信じていますv-354
(めっちゃ脅してるではないか。。
by: みく | 2006/06/03 09:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/17-1fa2e4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
