--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

JOB40

メタリンって名前は聞いていたけど
住んでる場所がよくわからなくて
会ったことなかったんですが

丁寧に教えて頂いたのでいってみましたよ


飛行船の船長


飛行船にのって!!

飛行船内のNPCは楽しい人が多いです
飛行船は山手線のよーにぐるぐる回ってるらしいですが
何度も乗った町についちゃったよ
降り方がよくわからなかったのはナイショだよ!

メタリン


メタリン!


メタリン!!!メタリンかわいいよメタリン



かわいすぎる

めろめろになりながらボコボコにしました
ボコボコにもされましたがネ

いつもの5倍くらいの速度でレベルがあがっていきます@@;




夜はでもものすごーーく重くなってしまい
ひさしぶりに溜まり場とかに行きました。

んでJOB49になってた
〇ちゃんと狩りにちょっといこーかってことになって




FDはやっぱり楽しい ダイスキ


軽く死んできた

後悔はしていない。
マスター!あたしはだいじょうぶだから
〇ちゃんにおしおきしないであげてっwwwwww



でも道中でJOBが40になりましたよ♪
転職しようと思えばできるのです
メリットないのでしませんがw




朝起きたら〇のひとがJOB50達成していて…(はえーよ
変身の瞬間を見てきました
昨日入隊したアサさんがお祝い買いにすっとんでいっちゃって
写ってない@@;

禁断の扉を。


お疲れ様でした
立派なネタプリになれるよう、心よりお祈りしております。


このあと3人でカタコンに行きました
未だにここの正式名称をしりませんが…
アサさんの立ち回りの上手さに感動。

2日続けてフェンクリ忘れる誰かに脱帽(=w=





WEb拍手返信

3月12日
12:35 オーラってRO用語でしたねorz
12:38 ちなみにBOTニュースでしりましt
12:39 す、スラムダンクは不良ミッチーが伝説の台詞を言う直前の涙ぼろぼろが好きです!


コメントありがとうございます^^
用語を使ってもいいと思うケド2行目がよくわかりませんでした(笑
3行目のアタマがどもってる方がはるかに気になるのは
あたしだけでしょうか?w
ミッチー結構人気ありますね
このコメントを見て、メガネ君がシュート決めたところが
見たくなりました(あまのじゃく?)
まだ手に入れていないんです。どうしてくれよう このムラムラを(マテ


3月13日
20:58 よーしムラムラさせるぞ~ ってどんなシチュエーションなんだかw
21:02 とはいえ私もムラムラさせて欲しい側なんですよねぇ


…どうしましょう このムラムラだらけのWEB拍手返信はw
してしてェ~ って言うばっかりじゃいけませんよね
どっちも努力してお互いがムr
…なんか違う そういうことじゃないんだヽ(`Д´)/
伝説のムラムラ勇者になってください
草葉の影から応援しています(・・・?)







スポンサーサイト
13:44 | RO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
火属性キタ | top | 40分くらい遊びにいってみた

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/166-7cfee8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
