--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

40分くらい遊びにいってみた

りるさんの記事をみたらムラムラしてしまい(ちょ
ちょびっと行ってきました。

キャスケットをまずチェックしたんですが
売っていたのは白×鮮やかな水色で
アンプルのない私はしょんぼりとティルコに。


通常モードならもう少し待つところなんですが
キャラセレで「このまま落ちるんじゃ…」て
くらい待たされた為、一気に萎えてしまい
(うちの回線環境とかもあるとおもうんだけどね^^;

売ってたのを即買いし、
とんでもない色だった足部分だけ、余っていた
指定アンプルで染めてみる。



全然海賊にみえない


ってゆうかにあわn

現実



濃い色のが海賊ポィと思うんですけどね。

んですぐ落ちて(酷 まびらぼさんで妄想。
湯水のよーにアンプル使えるなら作りたいのはこんな感じ↓

妄想バージョン



左から…
三点染めれる利点を生かして…?
きっちり同色にできるなら意外と化けそうなカメル
足太くみえそうだけどね…
横から見なきゃイインダヨ

ひざ下のレース?は 可愛いけれど
似合う靴を狭める諸刃の剣
ブーツ系で覆うのもありかな とオモタ(Vラインとかね

ファーガスが囲まれて人気者になっているので驚いた。
デザイン鎧扱ってるのね。
らふさんのブーツは濃い色があれば
カナリカッコいいんじゃないだろーか
ファーガスの店でコレスシーフをチェックしてたのは
あたしだけだろうか…ww


ダック試したくてまびらぼさんに行ったけど
靴下部? と揃えるほうがシブイかもしれないね。
靴自体はカッコいいけどコレと合うよね…とは
いえないカナ^^;


今日はじめて知ったこのブーツは…
ベルト?がかなりカッコいいけど
足太くみえそーだねえー。
どうやったら手に入るんだろう


きっちり揃えるとイケるかな って思ったのは
あとはモカシンかなあ。

ニーハイだとちょっと装飾過多カナア と思って
(アンプルないのもでかいけど

ベルトバックルにしてみたけど…

コレスシーフもいけるかなって思ったカナ





あえてSS載せないが…
すわり方はなんとかしてくれないかね(=w=;
オトコノコ座り(足投げ出し)のがヨクネ?


平日昼間だったので
ファッションチェックあまりできなかった…
(1chにそういえば行ってなかった ウヒ

久しぶりに思い切り妄想して楽しかった^^
読んで下さった方、ありがとうございます♪


じゃあまた ムラムラしたら遊びに行くよ。

酷い男みたいだね 私w

来週の月曜日はちょっと記念日なので
いくと思うヨ 2人でー
スポンサーサイト
12:53 | まび | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JOB40 | top | その臨時(BlogPet)

Comments

#
ふおお! おはつですっ

みくちゃんもマビやってたのねーw

あたしもやってたのよ!
偶然にも同じタルっ

その海賊服いいなぁ
おちついたらログインして服だけ作ろう
そうしよう

時間が合えば
一緒にどこヵあそびいったりしてくださ~w
by: きつね | 2007/03/13 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
きつねさんv-280

樽にいるんですかw
そのうちエリンで着せ替えごっこ
でもしましょうかネ

うん、、わたし皆となんかちょーど
ずれちゃってるけど
時間が合ったら遊んでくださいネ
by: みく | 2007/03/13 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりにファッションチェックが見れて満足満足。
サンドラスナイパー♀の靴があったのでサブで海賊衣装と一緒に着せたんだけど、レース部分がちょっと見えて('A`)
素直に丈(?)が短いのでそろえたほうがよさそうかも…
by: リュケイオス | 2007/03/13 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
リュケイオスさん

ちょっと見えるは('A`)ですか^^;
ショートブーツのがすっきり見える
…んだけど、ボリュームが少ない
んだよね、どれも
オデコ靴(パンクの人とか履くヤツ…すごい説明だな)
が欲しいのはあたしだけですかネ

by: みく | 2007/03/14 10:22 | URL [編集] | page top↑
# わーい
マビ話がのってる~~v-21

海賊はもっとワルそうでないとなあって思うのは私だけでしょか・・?
by: メイハー | 2007/03/15 17:47 | URL [編集] | page top↑
# わー。
むらむらしてたのねΣ(゚Д゚)
海賊服の妄想カラーが
私のイメージと近くてびっくりした…

他の記事の話題になっちゃうけど
メタリンはキモカワですよね(・ω・)
アルケミでぺちぺち殴ってましたよ~
by: りるらーじゅ | 2007/03/15 19:26 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

海賊は…
ぶりぶり系が宝塚ゴッコみたく
着るのがかわいくないです?w
髪型ドリルとかよくないです?w
カッコいいお姉さん系は
それはそれで素敵ですが…

りるらーじゅさん

イメージと近かった?w
色の好みやっぱ近いのでしょうかね
なんか嬉しいです♪
ちょっとズレると悲惨な色になりそー
ダヨネ…コレ

メタリンは
きもくないっ
か・わ・い・いの!
メタリンおふろラジオとか出されたら
買っちゃう 絶対w
浮くようになってて下部にバブとか
セットできて
炭酸ガスまきあげたりしたら
ああもう
system:
妄想暴走モードに入りました
シャットダウンします
by: みく | 2007/03/16 03:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/165-9fcb513f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
