--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

実家に帰らせていただきまスッ!

タイトルに偽りはありません。が

あさって戻ります(=w=


今日はやらずに支度したりビデオみたりしようかなと
思ったんですが

急にJOBあげちゃおうぜ と思って必死狩り


地の属性つけると、エギラ狩りは非常に楽になるんですが…

なぜかつけると沸くこいつにはこんなダメになってしまいます…

(属性なしだと110くらい)
そこらのノビよりひどそうだ



こっちがアクティブなんでかなり泣きましたが
(1時間で600本もミルク飲むなんてッ


伊豆に華麗にデビュー…できるかな



無事覚えることができました おめでとうあたし。



かなり必死狩りだったので
ギルメンさんが入ってきたとき
えらい間があくまで挨拶もひとつもできませんでした

本当にごめんなさいでした。すみませんマスター><

追い出されちゃうかなあ(=w=;;;;;;;

WEB拍手返信
3月11日
12:11 テンションなんて高くてナンボですよ!!1
12:11 ていうかローテンションブログなんてつまらn(ry
12:13 ゲーム内じゃオーラゼロだけど気にしないぜ!…orz


どなたなのか読めませんが 拍手ありがとうございます^^
数人のオーラ出る直前を間近で見ていましたが
ひざをつくことは無いと思います(=w=; さあお立ちなさい。
あせると精神を病んでしまうですよ
のんびりいきましょう♪

で。
私のテンションを幾らで買ってくれるって?(違wwwwww







ひとりごと

本人はココみてるのかわかりませんが
上納しすぎデスヨ
ちゃんと追いつくから先にいってていいですよ。
単に臨時がなくなるからならもっとすればいいけどwwwwwww
スポンサーサイト
13:55 | RO-テコン道- | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
その臨時(BlogPet) | top | みくのなやみ

Comments

#
追い出したりしないから必死に狩りするとよかですよ。
うちも必死こいてる時気付かない事もアルからw
by: あにも | 2007/03/12 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
あにもさん


あぅ、わざわざありがとうございます><
必死で狩ることにします
B●Tいるマップとかだと落ちてるの
拾いまくってログ流れたりするから
せこくてダサいですね(=w=;
by: みく | 2007/03/13 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
そうだったのねw
おつかれさまデス!

気にしないでいいとおもう~
まるちゃんがちょっと寂しがってたから
声かけてあげると
喜ぶかも シレナイシレナイ
by: きつね | 2007/03/13 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
きつねさん

いらっしゃいませです^^
まるちゃんにはさっき漸く会えました
喜んでいたかはわかりませんw
by: みく | 2007/03/13 23:07 | URL [編集] | page top↑
# イエイ
コッソリ

マイペースマイペース。
まったりでおkkkさ。
無理せんよーにね!たのしくね!

(俺も追いついたクチだから、いつかはちゃんと追いつけて組める!まるのあの上納は男のバカな意地だと思って見逃してやってくr)
by: ろー | 2007/03/14 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
ろーさん

コメントありがとございます^^
昨日はろーさんの漢っプリと
ナムパ師っぷりを堪能させて頂きました

意地か。。
わかりました もー言いません
イヤにならない程度にがんばって
追いつくよー
どうもありがとうございました^^

なんか昨日から熱血入ってるヨーナ…w
by: みく | 2007/03/14 13:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/163-a8a9f77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
