--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

みくのなやみ

昨日からすごくすごく悩んでます












スラムダンクが読み返したいけど
ジャンプコミックス版で安くあげるか
オトナの完全版を買うかを!!!(バカ全開



(真面目に「なんだなんだ!みくちゃんどうしたんだ!」って心配しちゃった人
いたらゴメン。。。



完全版、中古でも20000円とかなんだぜっ
あたしはりょーちんのファンです。



まあそれは置いといて^^: 蹴らないで~

商人のOCを10まであげて
せめてDC10まではあげるべきなんですが

全然そんな気になれなくて。。。





がまんしきれず 丸腰のテコンで蹴り蹴りーーー!!!

スキル未使用で蹴り上げた瞬間撮るのむずかっしー




 ”わたしーテコンがすきィ~♪” 

なつかしのヒステリックブルーの「春」調でヨロシコ!!
最後は中〇君風に裏返りでヨロシコ!
商人でのそのそ狩りしてたとき、
先輩レベルっぽいテコンさんが
落法ていうスキルつかってすごい速度で狩ってるのみちゃった

すっごくカッコよかった~!!!


早くあんなふうになりたいっ

(でも落法取れる余裕なさそうなんだけど・・・;



WEB拍手返信
3月9日
20:58 みくの日ワッショイ('(゚∀゚∩ショイ!
20:58 いいなあ記念日私も欲しいなあ…あ!
20:59 10月5日が筆頭候補でした…遠いorz


ワッショイありがとうございます♪
無ければ作ればいいんだYO!!!
ってゆうか10/5が記念日な貴女・・・・
私の記憶がまちがってなければ。。。
ちょっとオサボリが過ぎるんじゃなくって?!
みく太郎とおしおきしにいくわよっ

って別人だったらどうするんだっ


じゃあ飼い主の代わりにがんばってるあの子の為に
あたしがひとつ記念日を決めてあげよう
ニャーニャーで2月2日!!
過ぎてるwwwwwwwおkwwwwwwwwww

んじゃあ。。4月8日はどうですか?
お釈迦さまのお誕生日^^
甘茶スキ…












どうでもいいはなし。

ところでさー、この間
ここ見てるギルメンさんの一人から
ブログでのテンションが高い、みたいなことを
言われたんだけど…

…ふつう だよね?

…ふつう、、ってか「並」だよね?

…ね?


高いときってこんなもんじゃないよ私。。
やばいかな。。



スポンサーサイト
02:58 | RO | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
実家に帰らせていただきまスッ! | top | 臨時メンテっすか

Comments

# そんなときは
(チャチャチャチャン)まーんーがーきっーさーーー(某未来ロボット風)
by: メイハー | 2007/03/11 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

まんが喫茶かあ…
私、あまり行かないのですよ

なぜって
笑うとき声がでかいから(=w=


読みたいのたまってるので
候補にいれておきます
アドバイスありがっとー♪
by: みく | 2007/03/11 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
むー
そうか。寮内でのデータ共有とかやってるからそんな悩みはうちらには無いんだ…
まぁ持ってる知人を恐喝見つけて借りるとかが妥当なんじゃないかな?
by: リュケイオス | 2007/03/11 12:23 | URL [編集] | page top↑
# データってことは…
リュケイオスさん

データってゆうのはパソコンで読むって
ことデスネ
あたしも一時それで読んだりしてた
こともアリマス

でも世界に入り込みたいときは
やっぱ本持って読みたいんですよねぃ。
(私は入っちゃうと周りの音もきこえないくらいになっちゃいます^^;

みんなが買うのをやめろと言っている気がするので
完全版を買おうと思います(ちょw

天使なみくちゃんに恐喝なんて無理ですからっw
by: みく | 2007/03/11 14:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/162-12a46520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
