--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

臨時メンテっすか

いつもより早く起きたから、お洗濯とおそーじとかして
さーて入るか と思ったらっ

あと4分で閉まる時間でした@@

ヽ(`Д´)/


このあいだ暖かい風 を覚えたのに
SSを撮ってなかったので
それだけ撮りましたw

こういうふうに出るの~♪



うれしくなってそばにいたポリンを蹴ったら
矢が
2700本余り出てきましたΣ
矢なんかつかわねーYO。。。

ここ数日、JOB50まで頑張るぞ組?な
ギルメンと全然会えなくて
かなーりクサっていました。

自分で何にイライラしてるのかが
最初わからなくて
わからないから余計イライラしたりして;

先輩組の一人に愚痴を聞いてもらって
スッキリしました。

ありがとうございました>< ほんとすみませんでした
あとでお礼に伺います。ネタカードでも持って…。(ニヤソ


〇ちゃんとみ〇〇げさん、会いたいよー
ヽ(`Д´)/


ひとりじゃ頑張れ・・・るけど(ちょ
やる気が出ないよー><


これはひどい駄々っ子ですね(=w=;


そういえば今日は3月9日ですね
3=み
9=く
みくの日!!
おめでとうを宜しく
(別に誕生日ではナイ
スポンサーサイト
13:03 | RO-テコン道- | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みくのなやみ | top | 精錬費用いいかげん貯めようぜ委員会

Comments

#
みくの日おめでとう('(゚∀゚∩
ROは全然知らないけどねっ!

まぁ元気そうで何よりです。
by: リュケイオス | 2007/03/09 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます^^
RO日記の方も楽しくみさせて貰ってますです。 職業もいっぱい増えてるんだよねぇ
by: らびぃ | 2007/03/09 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
リュケイオスさん

こんにちは
おめでとうありがとうですw
…うん、まあ元気でやってますよう
リュケイオスさんも元気で頑張って
くださいっ!

らびぃちゃん

ありがとございます♪
職業増えてますね~
自分がやってるの以外疎いのですけどね。



…マジでおめでとうとか言われると
思わなかった^^;
ありがとです。もっとなにか
ネタ準備しておくべきだったネ

by: みく | 2007/03/10 10:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/161-7e30b773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
