--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

精錬費用いいかげん貯めようぜ委員会

こんにちは

兄貴とハァハァとかしてたらあっというまに
回復がなくなってしまい
むしゃくしゃして箱とか買うもんだから
お金までなくなってしまい(ちょっとマテ

いつまでもねずみーにミルクの代購を頼むのも悪いので
目をそらしていた商人を上げることにしました。

商人あげるのだるいよねえ・・・


あたしにはめずらしい髪型と髪色


こちらの金魚のエンブレムがすごく可愛かったので
発作的にソロギルドをつくりました。

条件を満たし次第、職業を選び
日々スキルアップを目指してる人々が溢れ返っているから
このギルド名は取れないと思っていたのですが…


(取れないで戻ってくるだろう、そしたらあとでちゃんと考えよう
と思ってたら出来ちゃったのは超秘密


ROでも無責任一代女を貫こうと思っているので
メンバは入れません。足元の飾りです。わはは

商人みくはボス厨!!?


(超ぷち)ボス狩り



20過ぎててVITがちょっとあって、
HP底上げ装備があれば、結構狩れちゃうのは
あんまり知られてないようで…人が居ない
たまにくるけど、、3回に1回か2回は自分で狩れます






ハッ


いやミルクがぶのみで必死でじゃないとたおせないから
素人にはおすすめできないうおおおおおお
来るな来るなぁぁ
(すごく心が狭いね(=w=;

ぶっちゃけポポリンより被ダメは低いです。



私は服にロッダフロッグを挿していて
このボスからカードが出れば、一緒に装備で回避が+18とかに
なるんですね
テコンみくで装備して

カエルテコンになりたいのですがー






ドロップ品はみクオリティー



大きいリボンくらい出そうぜ。





くだらない話

昨夜、昔やってた頃の知り合いと偶然お話出来ました。
出会ったのは始めたばかりの頃だったけど
行動をよく共にした っていうのは
実質1ヶ月もなかった人なんですが
沢山の事を教えてもらった人でした。
昔の知り合いに会っちゃったのは初めてで
よりによってこの人だったからカナリ動転しました。

お互いRO復活してたのも知らなくて
戻った時期もほぼ同じだったらしくて、笑ってしまった。
私が今より更にテンション↑でやっていたときの事も
なやんで下がっていたときも
知られているのでコッパズカシーです。
文字間だけの付き合いですが
行間を読み取られてしまうのよね@@

今後行動を共にするかっていうと、多分しないと思う。
どっちも「元気ならそれでいいや」
そんな仲です。
もーすぐ4年になるんだね。(驚
クサレ縁圏内に入ってきたかもね~^^;
残念ながら劇的な再開をしてロマンスが生まれる・・・
とかは100%無いから ホント、くだらない話。





スポンサーサイト
14:07 | RO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
臨時メンテっすか | top | Midnight Rendezvous

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/160-c667c2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
