--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

探検っっっ

リザードの方がすごいけど名前が気に入ってるんだから仕方ない
ダチョウES探しは続きます

うろうろしてたら白フェネックが現れた!!!とか放送が。

倒したんだけど…

HPたけー!!!!
みくは殲滅力ないので、変身したけど1匹しか倒せませんでした
(ランクEのサンダーとかおたわむれで撃っちゃってボコられたりもしましたw

意外と高い


今日はみくの大好物、染色アンプルの配給日です。
ローブの袖が気に食わなかったので染める。。。
オケツ向けて何いってやがりますか…


うはっwwすごい色
一発でキマらないとドツボにはまりやすいのよね。。。



この野郎・・・


2回目でまあ、許容範囲かな…って色になったのでやめておく。
後ろでカルボナーラ君がムカつくことを言っている!



えっと、今夜から6月3日まで、、かな?
殆ど家に戻れないので、ブログは更新できないかもしれませんです。
携帯から超穴埋めなしょっぱい記事を上げるかもしれませんが…w
途中、もしネクソン公認ネットカフェに入れたら書きたいな。
(うちのにはないのです 超田舎です(=w=

それではしばしごきげんよう!
18:59 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっと実験 | top | マナゲートに

Comments

#
なんだか大変そうだけどむりせずにいてくださね~~
by: メイハー | 2006/05/31 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

コメントありがとうございます><

大変じゃなかったんですよ;仕事じゃないから^^;

なんか一言が暖かく嬉しかったです^^本当にありがとう
ございます♪
by: みく | 2006/06/02 21:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/16-87b26824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
