--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

Midnight Rendezvous

昨日の深夜のこと。。。

ギルメンさんも寝落ちっぽく しーんと静まり返る午前2時過ぎ

あたしは急に思い立ち、ある場所へ。




ゲフェンフィールド02だっ!!!!!



通称 兄貴森

だれもがそれで通じるかは知らないw


ROをしたこと無い人はここ来たらびっくりすると思うよ。
見通しのすごく悪い森のなかから、おっさんの

ハァ・・・ハァ・・・ っていう吐息が!!!

(本当だからね?w

初めてここに連れてこられた時の衝撃は今でも覚えているヨ



なんか誰もいなくって
複数にかこまれるでもなく
1発70くらい喰らうけど、1回か2回喰らえば倒せるし
タヌキもサルもいるし
フンフンと狩っていたのです。。

サル人形が出て、ちょっと嬉しくなっていたら・・・




ちょwwwwwwww

は、はげしすぎます


あたし複数プレイはちょっと、、^^;;;;;;;;;;


このあとコレはなんとか全部倒したんだけど



5人がかりでまた・・・・!




もうこれはプレイではなくて輪●だr








だからだめだってゆったのにぃ!




真夜中にかよわい女の子が一人でいくところじゃなかったネ・・・







また行くけどね。





14:31 | RO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
精錬費用いいかげん貯めようぜ委員会 | top | もー3月なのだなあ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/159-81f14108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
