--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

がんばれあたし

属性とれるまであと3んんんんん~

地属性じゃ どこいけばいいんだよって感じだけどww


あと3つでやっと暖かい風がっ



属性取り終わってからタイリギをMAXまであげます。
しんどくなってきた頃、攻撃力が毎回+10されていくって
いいじゃん。励みになるじゃん と
自分をだましています???
フェオリチャギ(旋風蹴り)

低い狩場に撮りにいくヘタレ


技? を一通り、、取ったけど
どれもハンパなので、転職後どれをあげるか迷うところ。

一応、ティオアプチャギ (飛び蹴り) 以外って
まず構え をセットしておくと15%の確立で
技が出る(状態になる)んですが
アプチャオルリギ(カウンター蹴り)が
20%とかって書いてあって、、、
構えは多分そのくらい出てるんだけど
実際技が出せないのはタイミングが遅いんでしょうか@@;;;
せんぱい!おしえてください!!
アプチャって3回くらいしか発動したことがないよ;



SSのフェオリチャギ(範囲攻撃)は炭鉱3Fとか篭れるくらいになれば
結構重宝しそうだけど
ヤヴァイときに限って発動しない予感がしてしょうがないゼ
今は巻き込んだら死ねちゃうから
アクティブじゃない強い目の敵いるとこでは怖くて使えなかったり
します^^;

一番使ってるのはネリョチャギ (下段蹴り)  かなあ?
どれにしてもまだ、最高で4までしか振ってないから
実用的じゃあないんですけどね(=w=




ケチってスピードポーションもろくにつかわず、
昨日からハイスピポ使うようになりました。
速くなった気がして凄く嬉しい。

マップに入ってすぐ死んだりすると
ポーション代がもったいなくて凄く悔しいwwww





関係ないけど、ギルドの人にここがバレました
ROカテゴリでバレたならまだしも
履歴残す状態でマスタとかのブログ見たのが原因でした。
親兄弟に見られたような恥ずかしさで
まいっちんぐですよ^^;;;;;;;;;;;;;;
なまぬるくみまもってやってください。。。
21:09 | RO-テコン道- | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どのくらいよろこんでいるかは | top | 初心者でやっちまいがちな(=w=

Comments

#
らぐなますたーのあにもです。
らぐなますたーってなんかつよそう!(^ω^)
まぁただのぎるますです
てこん系はのーたっちなので全くワカラナイので何も口出しできませんが影ながら見守ってます

|ー゚)星明子(ひゅうまの姉)ジャナイよ

明子ではないけれどおねぇちゃんと呼ぶことは許可します。(ぇー
ふぁいとっ!
by: あにも | 2007/03/04 13:15 | URL [編集] | page top↑
# おねぇちゃん!!
あにもさん

コメントありがとうございます^^
ファイトが5になったから
次はいよいよ生ぬるい風です

がんばるます><
by: みく | 2007/03/04 14:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/154-4cc17e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
