--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

初心者でやっちまいがちな(=w=

なぜ

下水1Fにこんなものがっ;

レ悔いエム





重くなりましたねー。人口一気に増えましたねー

新人テコンさん仲間は増えたのでしょうか

検索するとテコンさんのブログとかHPとかすごーく少ないので
説明書を読むのが大嫌いな初心者のあたしが
やっちまった記録を残しておこうかなーと思います。

黒缶みくのテコン道!(ひねりがなーいw
さてさて。

テコンに転職した時点で、
テンプレ嫁

と何度も言われたのですが


なんでも先に知っちゃうと面白くないじゃなーぃ?w




そんなわけで無視してガンガン上げたいスキルを
考えなしで上げてたのですが・・・

途中でわむてるらぶさんでシミュしたところ   あぶなかった><
ギリギリ取らねばならないあたりは取れそうでした。

多分、、 普通に先に勉強しておけば
このくらい取れてるはずなのですが。。


こっちから取るのがオーソぞっくす?




現実はコレ



現実



だって、、、蹴るスキル使ってみたいじゃなーい


・・ね?w




一番使うかなあ



ほら青いクリティカルみたいなのがカッコいいじゃなーぃ



ギルメンに呆れられたけd






気がついてからまじめに振ってるってば!!


ちなみにタイリギ先に全部振らなかったのは

3行でよろしくなのよヽ(`Д´)/


ここしか読まなかったせいです。




みんなはスキル振りの順番は計画的に(=w=  ガンバレ
スポンサーサイト
13:31 | RO-テコン道- | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
がんばれあたし | top | こつこつ。。。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/153-751a1d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
