--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

こつこつ。。。

みく太郎が、あたしが打ったことない枠つきの
記事なんか書いたので(成長したなァ…ホロリ
テンプレ変更をした愛猫家みくですこんにちは!



レベルは43になりました。



背伸びしたい年頃…っていうのは嘘…。会いたくないときに現れる それが炭鉱2Fのスケワカ


ギルドの人で50台半ばくらいが何人かいるので
もう少しあがると一緒に狩りにゆけそうです。

でもどうせ背伸び狩場に行くから赤字になるなあ
とかちょっと思ってるのはナイショです。
さて(汗

web拍手返信

19:55 センセー
19:56 144番目の更新ががが
19:57 カテゴリ並び順の一番上を選択してしまう仕様だったような(うろ覚え



ワロタwww
教えてくださってありがとうございます。
一応順番を変えてみたりしましたが
・・・
エリンとミッドガルドがごちゃ混ぜになった記事を
書いたらどうしようと少し思いました。

おもしろいじゃないか


ゲームの方ですが
あたしは中毒になるほど回復を飲んで狩りをするのが
こっちでもあまりスキではありません。
製造とかはROでは死んでもやらないと思うケドww
どーしても、±10近くの人たちに
(ROはレベル差がありすぎると経験値公平ができませーん)
もっとマシな狩場にいけば、、と言われるのですが
華麗にスルーの方向で(笑

どーせJOB40台後半なったらアガンネーとかいうんだっぺ
段々上げていくほーがストレスねんだよ・・・w

そんなわけで43で漸くキャラメルデビューです。
うわー サクサクあがるよー
ここくらいまで来ると、転職したての1次職を
さっさと上げちゃおうって人たちが居たりします。
たまに辻支援もらうのですが、、
スキルいれてるとエモだすのもめんどくs。。
BOTに間違われてないか心配です(=w=

まだまだPT組んで役に立てないのが
分かりきっているので
ギルチャでバカ話しながらソロが気楽なみくなのでした。
スポンサーサイト
13:05 | RO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初心者でやっちまいがちな(=w= | top | 食べられませんでした(BlogPet)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/152-7466c67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
