--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

やってます

子犬耳を買った


更新するってゆってできてませんでした。


レベル41まであがったよー



あたしはテコンキッドっていう職をやってるのですが
タイミングずれるとスキル発動しなかったりとか
いっぱいいっぱいだったりとかで
SSが中々撮れません@@;


出戻りなのである程度は覚えてるんですが
操作方法忘れちゃってましたね

過去ROしてて現マビの人に大笑いされそうなのが

チャットに入るのにPT抜けちゃった とかね;


エモは♪くらいしか使えません
忘れちゃってます。。





ギルドに体験入隊したりしてみました。
濃い人ばかりですごく楽しいです。

プロ南で募集チャットだしてるとか
そゆうギルドに入るのは初めて。

基本ソロな私ですが
ギルチャあると気がまぎれてやっぱり楽しいですね。


今はイミューンめざして貯金中です@@;
アタマ装備買いたくなって困るよ。


とりあえず近況報告、みたいなね。




ねずーの人に「いいかげんにしなさい」って怒られるくらい
やっちゃってる感じです   うはおkwwwwwwww
スポンサーサイト
13:48 | RO | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
食べられませんでした(BlogPet) | top | いったん「.」 打ちます。

Comments

#
なんかROも変わりすぎてわかんなくなってた><
ガルム出来た時にマイグレで移ってからしてないんだもんなぁ・・・

by: らびぃ | 2007/02/26 13:05 | URL [編集] | page top↑
# いまだに
らびぃちゃん


フェイヨンわけがわからないです
ガルム。。。?

サーバーが何個あるかもわかってないですw
by: みく | 2007/02/27 03:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/150-b951ba92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
